COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

動物から雑貨アレンジまで可愛い動画たくさん

cat

可愛いというキーワードで動画を検索したとき、実に幅広いコンセプトのものがヒットします。もちろん、可愛いにもいろいろあるわけですが、その中のほんの一部をご紹介します。女の子のための可愛い動画や動物の癒される動画、また幼児向けに可愛いおもちゃで遊んでみた動画や自分でできる可愛い雑貨アレンジといったように、ピックアップしただけでもこれだけのバリエーションがあるのです。

 

癒されたり、自分でもアレンジをやってみたくなったり、可愛いをキーワードにした動画はそれぞれに楽しさを提供してくれます。

女の子のための可愛いヘアメイクやネイル

可愛くなりたい女の子のために、自分で簡単にできるヘアメイクやネイルの方法を動画にしたものはたくさん動画サイトにアップされています。こうしたヘアメイクやネイルの動画を配信しているチャンネルも多くあり、それぞれに工夫をこらして可愛いアレンジの方法を紹介しているのです。

 

中にはプロのヘアメイクやネイリストの方のチャンネルもありますが、一般の方の動画やチャンネルならさらに親しみが持てて、プロでなくてもできるアレンジ方法ですぐにでも試したくなるでしょう。

可愛い動物に癒される動画

可愛い動物の動画は、いつまで見ていても飽きないものです。そんな動物の動画も多数あり、それぞれの動画やチャンネルにファンがついています。中には、こうした動画が話題になってメディアに取り上げられたりCMに起用されたりすることもあり、動画サイトの影響力を感じさせます。

 

こうした動物のちょっとした拍子の仕草やハプニングなどは、見ている方が驚かされたり、また予想外の行動に癒されたりします。今回は、そんな思わず笑顔になってしまう動物の動画をご紹介しています。

可愛いおもちゃで遊んでみた

動画サイトでアップされている動画の中には、幼児向けに可愛いおもちゃなどを使って遊んでいるものも見られます。子供がその動画を見ているだけでも楽しい気分になれますし、また親と子供が一緒に見ることで親子の交流も図れます。

 

こうした幼児向けのおもちゃ遊び動画には、何となくストーリーが設定されているものもあり、子供が思わず引き込まれる内容となっています。

ボトルを可愛くアレンジする動画

自分の部屋に可愛い雑貨をそろえたいという方には、雑貨のアレンジについても気になるところでしょう。そんな雑貨を簡単に可愛くできる方法が動画で紹介されていれば、わかりやすくて自分でも試してみたくなるでしょう。

 

今回紹介しているのは、びんのボトルをアレンジして自分だけのボトルを作る方法です。飾って楽しむものや、実際に小物入れとして使えるものなど、ボトル1つ取ってもその使い道はいろいろです。

可愛いをキーワードにしたチャンネル・動画はバラエティ豊富

Saaya(ヘアアレンジやメイクを紹介しているチャンネル)

可愛いグラデーションネイルの方法 – DIY Beauty – Guidecentral

チワワの銀さん 標準語のリベンジ おしゃべりペット

猫に触りたいオウム

10 Cats.(10匹の猫の動画をアップしているチャンネル)

可愛い消しゴムくじ引きとアンパンマン

アンパンマン 可愛い小物入れアニメ

☆Galaxy Botle☆ 超可愛い手作りボトルの作り方

ペットボトルの可愛いラベルをビンに貼る簡単アレンジ(DIY)☺︎Cute arrange method of bottle!

キーワード「可愛い」には多彩な広がりがある

可愛いというキーワードに関連する動画ジャンル問わずたくさんあり、どの可愛いを求めるかによって選ぶ動画も変わってくるでしょう。また、自分が可愛くなる・可愛いものを見る・可愛いものを作るという目的の違いもあって、「可愛い」で動画を探しただけでも多彩な広がりがあるのです。