COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

キュンとする♡アイドルのCMまとめ

aidoru

アイドルが大好きな男性もたくさんいますね。もちろん女性の中でもアイドルが好きな女性もいます。アイドルはかわいくて、キラキラしていて、ひたむきで、見ていると元気になれるという魅力的な存在ですね。仕事で忙しくて疲れていると思われるのに、そんなそぶりも見せずに、いつも笑顔でいるアイドル。すばらしいプロ根性です。そんなアイドルたちの魅力が詰まったCMを集めてみました。

Chromecast:夢中になろう。You Tubeを、テレビへ。(でんぱ組.inc篇)

元気に飛び回るアイドルたちの姿はまるで、美しい蝶々が飛んでいるように華やかです。元気で、生き生きとしている姿を見ていると、こちらも元気をもらえますね。ただ動いているだけでなく、ダンスも上手です。きちんとレッスンをしていることが分かりますね。そんな努力をしているアイドルは、輝いていますね。

トビタテ!留学JAPANキャンペーンCM“AKB48アカペラ”篇 60秒 / AKB48[公式]

とても勇気と元気をくれるCMです。元気に歌っているわけではなく、「がんばれ」と応援されているわけでもないのですが、自分でもできる、挑戦してみる価値はある、と思わせてくれるCMです。いつもはステージの上を元気に動いているアイドルが、しっとりとアカペラで歌い上げています。声の質や色がいろいろで、とてもキレイです。しっとりとした、素敵なCMです。

ココイチ×SKE48「うちココ! キャンペーン」篇CM 15秒 タイプA

元気でコロコロと表情が変わるキュートさがあふれているCMです。食事の時も楽しく食べるのだろうな、と思わせるにぎやかな雰囲気がいいですね。元気がない時に見ると、自然と元気になれそうです。

From AQUA CM「乃木坂46 湧き水の妖精」篇

涼しげでさわやかな印象のCMです。白いドレスをまとったアイドルたちが妖精のように浮いているシーンは、おとぎの国のストーリーが始まるのでは?と思わせる神秘的な雰囲気です。音楽が明るく、さわやかな印象もあり、さっぱり感の強いCMという感じがします。

化粧品アスタリフト TVCM「聖子さんと赤い球体」篇(30秒)/富士フイルム

いつまでも美しいアイドル・松田聖子さんのキュートさがあふれているCMです。力みのない、自然体の美しさは見事です。清潔感があり、さわやかさもあり、また女性らしい色香もあるという魅力的なCM。何度でも見たくなりますね。アイドルはかわいくてキュートです。そんな彼女たちの姿は、見ている人を元気にしてくれます。アイドルの持つキュートさやかわいさがCMにはよく出ています。いつまでも見ていたくなりますね。