COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

これだけ見ればオーストリアの大自然が動画で満喫できる!

alpine-1258955_1920

オーストリアは、ヨーロッパの国のひとつであり、世界的に有名な音楽家の多い国です。そんなオーストリアの魅力はなんといっても、ヨーロッパの山々などの自然です。オーストリアの音楽も魅力満点ではありますが、やはりオーストリアの魅力を感じるならその自然です。しかし、飛行機の移動時間はかなりの長時間フライトですし、海外旅行はお金がかかってしまいます。でも、動画なら、タダでオーストラリアの魅力を満喫できます。そんなオーストリアの大自然を満喫できる動画をご紹介します。

臨場感たっぷり!オーストリアの大自然が目の前の動画で楽しめる!

今から紹介させてもらう動画はひと味違います。なんと360度オーストラリアの大自然を楽しむことができます。そして、歩いてみてください。スマートフォンやタブレットの画面を見ながら歩くとまるで大自然を歩いてる、本当にそう感じてしまう動画です。そんな動画をぜひ体験してみてください。

Austria 360° – Die größte Eishöhle der Welt

まず、こちらの動画で、360度、景色を見渡してみてください。高所恐怖症の方は、ゾッとしてしまうほど、高さがあり、そしてきれいな景色が広がっています。そんな素晴らしい景色もいいですが、洞窟があります。そちらへ歩いてみてください。さらに素晴らしい景色をあなたはみることができます。そんな動画をまずはご覧ください。

Austria 360° – Hiking tour in the Nockberge Biosphere Reserve

ハイキングはお好きですか。健康のためにされている方もいるかもしれませんが、歩くのはあまり好きではないという方もいるかもしれません。でも、この動画なら楽しくハイキングを体験できます。もちろん疲れません。360度ハイキングを動画で楽しんでください。

Austria 360° – Bootsfahrt auf dem Altausseer See

静かな湖畔の影から音楽が聞こえてきそうな感じのする動画ですが、こちらも、360度ボートに乗っているような体験をすることができます。実際にボートに乗ると濡れてしまったりしますが動画ではそんな心配はいりません。ボートに乗っているような感覚で、綺麗な景色をぜひ、体感してください。

Austria 360° – Set out on a 360-degree walking tour of the Sölktal valley

自然を感じるなら、やはり歩くのが一番ですが、海外で大自然を満喫のするために歩くのは、長時間フライトをしているので、かなり大変です。ですが動画なら家で歩く必要もなく、自然を体感できます。すごいですよね。そんな動画を体感してみましょう。

 

いかがでしたか?大自然の景色を360度満喫することができます。そんな動画を体感して、旅行気分はもちろん、リラックスしてみてくださいね。