COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

爆笑問題が出演しているTOYOTAのCM2選

toyota

情報番組や真面目な番組にも出演し、自分の意見をしっかり言う爆笑問題ですが、やはりお笑いの人ですから、見ていると楽しいですね。何を言うか分からない太田さんと、それを上手にフォローする田中さんのコンビは見事です。いろいろなテレビ番組にも出演し、人気ものの二人は、いろいろなCMにも出ています。爆笑問題が出ているトヨタのCMを紹介しましょう。

【T-Value】驚愕の中古車洗浄!

ミッションを受けてそれを実行する爆笑問題の二人。カッコいいですね。いつもの爆笑問題とはちょっと違った、真面目で真剣でカッコいい一面が見られて楽しいです。コーヒーでよごれたシートをとてもキレイにしてしまう洗浄力は素晴らしいです。その様子がリアルに映し出され、キレイに洗浄されている様に唖然としてしまいます。ミッションを成功させ満足げな二人の笑顔も素敵です。最後のコントも二人らしく、それを見ると安心しますね。

T-UP CM「誠実が詰まってる」篇

真面目な太田さんの表情や姿が凛々しく、素敵に見えるCMです。いつものブラックジョークを言う面白い太田さんも個性的ですが、こちらのCMでは清潔感があり、さわやかです。赤い小さな車に扮している田中さんもかわいいですね。途中で「真面目なのはおかしい」と感じる田中さんの言う通り、さわやかな青年に変身。それもユニークです。青年のさわやかさがCMの魅力をさらにアップさせています。

 

誠実さがキーワードになっているCMで、太田さんと青年の誠実さがよく伝わってきます。見ていて気持ちがよくなるCMですね。明るい雰囲気なのも、好印象です。車を売るなら、誠実なお店がいいですよね。ここなら安心して任せることができそう、と感じさせてくれるCMです。

爆笑問題の二人はユニークで面白いですね。それだけでなく、生真面目さや誠実さも持ち合わせている印象があります。そういった二人の魅力が、CMから伝わってきます。いつものふざけた感じも見ていて楽しいですが、誠実で真面目な雰囲気も素敵です。CMも好印象ですね。