COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

バリエーションいろいろ!ブリヂストンの自転車CM5選

baiku

近年ではダイエットや健康のために自転車で通勤する人も増えています。自転車は正しい乗り方をすれば、ダイエットにはオススメの方法です。膝や腰にも負担がかからず、体を痛めることも少ないので、人気があります。風をきって走るのはとても気持ちがいいものですしね。時にはサイクリングで街の中を走ってみると、いつもとは違った景色が見えるかもしれません。そんな楽しみ方ができる自転車のCMを紹介しましょう。

2015 bikke2 CM 15sec

軽快な音楽に合わせ、かわいらしい女性が自転車をこいでいて、とても気持ちよさそうです。カラフルなカラーが魅力で、色鮮やかな印象です。快適に乗れそうな印象を与え、自転車もいいかもしれない、と思わせるCMですね。女性が好みそうなポップでかわいらしい印象のCMです。

bikke CM 15sec

アニメーションを見ているような、かわいいCMです。鮮やかな色がたくさん使われていて、オシャレな雰囲気。親子で自転車に乗れるのも素敵ですね。気持ちよさそうに乗っている姿も印象的。子どもと一緒に自転車をこいでいる姿は楽しげです。楽そうにこいでいるのも快適に自転車が乗れることが分かります。楽に乗れるというのは大事なことですよね。

2015アルベルトTVCM「親の責任」篇30秒

親の子どもへの愛情があふれている、温かいCMです。自転車の細部にこだわる父親。その姿を見て、「どうしてそんなこだわるのか?」とちょっと不審がっていた娘も、安全性にこだわりたい、という父親の言葉を聞いてうれしそうです。自転車は便利で気持ちがいいものですが、安全に乗ってほしいものです。そんな親心が温かい、素敵なCMです。安全な自転車を買ってあげよう、と親は改めて思いますね。

BRIDGESTONE GREENLABEL

ドラマのような、ドキュメンタリーのような、美しい映像が印象的です。かわいくて、おしゃれで、かっこよくてキュートなさまざまな自転車の顔が見られて楽しいです。個性や希望、趣味に合った自転車を選べるのだ、ということが分かり、さまざまな可能性が広がっていくようです。

 

自分好みの自転車を持っている人たちの、満足げな表情が幸せそうで、うらやましくなるほど。生活の中に自然に溶け込んでいるスタイルはカッコいいですね。自転車でライフスタイルが変わるかもしれない、というワクワク感があるCMです。

自転車の魅力がよく伝わってくるCMを紹介しました。今まであまり自転車に興味がなかった人も興味が持てるのではないでしょうか?自分に合った個性のある自転車もたくさんありますね。安全に、快適に乗ることで楽しい時間を過ごせるでしょう。自転車で世界が広がるかもしれません。