COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.11

色々なコンサルティング会社のプロモーション集

hands

不動産投資や住まいのことなど、人生においても大きなイベントや大きなお金がかかることは一人で決めるのは不安なものです。現在ではいくらインターネットでさまざまな情報が得られるとしても、情報があふれすぎていて、どれを信用すればいいのかも分からないもの。そこで頼りになるのがコンサルティング会社です。そんなコンサルティング会社のプロモーションを紹介しましょう。

アビームコンサルティング株式会社 企業CM「その成功にも、アビームの力。」第二弾

世界で活躍する企業を応援する、というコンサルティング会社の奥行の深さが感じられるプロモーション動画です。世界の街などの映像が色や早送りなどの映像テクニックを駆使し、カッコよく見せています。このようなコンサルティング会社にお願いすれば、事業も成功するに違いない、と思わせるプロモーションです。

アイジーコンサルティングCM

優しいタッチのイラストと明るくて軽快な音楽が印象的なプロモーションです。安心して暮らすためには、こんな明るくて楽しい会社に相談してみよう、と思わせます。何でも優しく相談にのってくれそうな雰囲気が魅力です。プロモーションを見ていると心が和らぎます。シンプルな内容ですが、楽しげな雰囲気が好印象のプロモーションです。

不動産投資コンサルティング会社CFネッツ CM 将来の不安編

暗くて怖い、という印象の最初の映像に引き込まれます。すぐに明るい展開になるので、安心して見続けることができるプロモーションです。そのような雰囲気で相談にのってくれるのかをリアルに映し出しているので、分かりやすく安心です。将来のことを考えるなら、不動産投資も一つの方法と考えさせられるプロモーションです。

不動産投資コンサルタント会社 コマーシャル

会社の社員について詳細に教えてくれている内容です。どのような人が相談にのってくれるのかが分かるのは安心感がありますね。紹介してうる映像も映画の登場人物のような内容でかっこいいです。プロのコンサルタントがしっかりアドバイスをしてくれる、という信頼を感じさせてくれる、そんなプロモーション動画です。不動産投資や会社の経営、家のことなどどのようなことに対しても、相談をするなら信頼できる安心できる会社にお願いしたいですよね。相談する会社を選ぶには、どのようなことをしている会社で、どのように相談にのってくれるのかをしっかり把握して選びたいものです。

 

紹介したプロモーションは、どれも分かりやすいものです。参考にしてみてください。