COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

YouTubeで観られるカップヌードルのレビュー動画

ramen

日本人であれば、一度は口にしたことのあるカップヌードルですが、そのレビューがYouTubeにアップされている動画の中で紹介されていることがあります。お湯を入れて3分待てばいつでも食べられるカップヌードルは、一人暮らしをしている人や仕事で忙しくじっくり食事もできない時などには大変重宝します。

カップヌードルゴールド! Cup Noodle Gold!


こちらのYouTube動画は、カップヌードルゴールドを食べたときのレビューについて紹介しています。ちょうどロンドンオリンピックのときに販売された商品で、金メダルに関係しているようです。ごまが入ったカップヌードルになります。出来上がりを見てみると、少し従来の商品と比較すると違った印象があります。とてもあっさりとした感じなので、ラーメンがあまり得意でない人でも食べられるかもしれません。

【瀬戸の飯テロ】日清カップヌードルリゾット チリトマトが笑っちゃうくらいウマいwww


こちらのYouTube動画は、カップヌードルリゾット チリトマトを食べたときの模様について紹介している作品です。こちらの商品はラーメンという感じではありません。こちらの動画をアップしている瀬戸弘司曰く、とてもおいしいと高く評価しています。水を入れている段階で良いにおいがするということで、その時点で高く期待できるみたいです。

トムヤムクンヌードルに続く第二弾!「カップヌードルシンガポール風ラクサ」激うま!


このYouTubeは、カップヌードルシンガポール風ラクサを食べたときのレビューに関して収録している動画です。ラクサという料理にあまりなじみのない人もいるでしょうが、東南アジアの方でよく食べられている麺料理だといいます。見た感じはカレーの粉末のようなものが入っています。実際に食べてみた人の感想だと、ミルクのような濃厚な味わいなのですが、スパイシーさがいいアクセントになっているといいます。

【瀬戸の飯テロ】日清 カップヌードルリゾット トムヤムクンヌードル味を箱買いしました!


こちらのYouTube動画はカップヌードルリゾット トムヤムクンヌードルを実際に食べてみたときの模様を収録しています。タイ料理の中でも有名な、トムヤンクン味のリゾットになります。パクチーの独特の香りが好きな人にとっては、ハマる味かもしれません。

日清カップヌードル ブラックみそを食べてみた!


こちらの動画は、カップヌードルのブラックみそを実際に食べてみた模様を収録しています。中身を見てみると、ちょっと従来のヌードルと比較すると黒っぽいスープになっています。味噌の味がより前面に出てくるといいますが、濃すぎる味は苦手なのであれば少し多めにお湯を入れた方が良いでしょう。

 

カップヌードルの良いところは、お湯を入れて3分待てばすぐに食べられる点です。ただし上でいくつかリゾット物を紹介していますが、こちらは水を入れて電子レンジに入れてチンする方式をとっているので注意しましょう。あとは誰でも手軽に食べられるので、スーパーで商品を見つけたらチャレンジしてみませんか?