COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

可愛さとかっこよさを併せ持ったミュージック動画4選

concert-852575_1280

Babyメタルというアーティストをご存知でしょうか。日本での人気ももちろんですが、Babyメタルがすごいのは、海外での絶大な人気です。その人気はクール・ジャパンにも選ばれるほどです。普段目にするテレビの音楽番組にはほとんど出演はしないので、みたこともないという人も多いです。ですが、音楽業界はもちろん世界で大注目されているのが、BABYMETALです。そんな海外まで魅力を発揮するBabyメタルの動画をご紹介します。

Babyメタルのミュージック動画は、かわいさと迫力のコラボ!

Babyメタルの魅力は可愛さと迫力を兼ね備えたところです。かわいさと、迫力を兼ね備えた素晴らしい音楽動画です。まだあまりBabyメタルのことを知らない人もぜひ、Babyメタルの魅力にミュージック動画で、触れてみてくださいね。

BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL)

最新のBabyメタルの話題のミュージック動画です。その映像の迫力がかなり圧倒されてしまいます。さらに、空手の組手もダンスに組み込まれてかなりかっこいいです。なのに、歌い始めるとかなり可愛い歌声です。ぜひ、そんなBabyメタルの魅力に触れてみてください。

BABYMETAL – ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

Babyメタルの曲で最も人気の高い曲といえば、この曲です。動画サイトでも、再生回数がすごいことになっている動画です。映像の迫力もすごいですが、やはり声とのギャップがいいBabyメタル一番の人気動画で、その魅力を満喫してください。

BABYMETAL – メギツネ – MEGITSUNE (OFFICIAL)

この曲も、Babyメタルの楽曲の中で人気のある曲です。やはり海外のアーティストに人気があるだけあって、和のテイストと、ヘビメタのコラボレーションの音楽は彼女たちの独特の世界観を楽しめて、かなり魅力的です。そんなBabyメタルの和のテイストの曲をぜひミュージック動画で、楽しんでください。

BABYMETAL – イジメ、ダメ、ゼッタイ – Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)

ストレートなメッセージが多くの人を勇気づけてくれるそんなところも、Babyメタルの魅力のひとつかもしれません。Babyメタルのヘビメタの世界観とストレートなメッセージに共感できる人も多いと思います。そんなBabyメタルのミュージック動画をぜひ、ご覧ください。

 

なかなかテレビの音楽番組には出演しないので、あまりBabyメタルを知らないという人もいるかもしれません。でも、そんな普段は聞かない音楽を楽しめるのが動画の魅力です。ぜひ、Babyメタルのような人気のあるアーティストを動画で楽しんでみてくださいね。