COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.18

子供がかわいい♡CMまとめ

child

子供の笑顔やしぐさは無条件にかわいいものです。見ず知らずの赤ちゃんが自分を見てにっこりと微笑んでくれると、幸せな気持ちになります。子供の無邪気さやかわいらしさが、印象的なCMを集めてみました。CMを見れば、ほっこりとした気持ちになって、嫌なことも忘れられますね。

こどもビームスCM(完成版)

子供の笑顔が印象的なCMです。静止画像が次々と出てくるのですが、どれも素敵な笑顔で子供や元気一杯の子供の姿が見られて、楽しくなります。飾らない笑顔というのはこういうものだと改めて感じさせてくれます。明るい印象で素敵なCMです。

GREEN DA・KA・RA『サッカー』篇15秒 しずくちゃん サントリーCM

子供の無邪気さとかわいさが一杯のCMです。大人にまじってサッカーをするしずくちゃんの姿は元気いっぱい。シュートを決めて踊る姿もほほえましいですが、味方のゴールのシュートを決めてしまったことを知って「あー」となっている表情はかわいさもありますが、ユニークで思わず吹き出してしまいます。

優しい音楽も素敵なCMです。

フライパン用ホイルシート「キチントさんキッズ人形劇」編

人形劇をしているはずなのに、お母さんの言葉に反応して顔を出してしまう女の子。エプロン姿もかわいくて、世の中のママは女の子とはこうやって時間を過ごしたいと思わせる内容です。ホイルシートの便利さもよく分かり、ほんわかしたムード満点です。キチントさん人形もかわいいですね。いろいろな表情の髪人形を後ろ手で隠している姿がほほえましいです。そんな細かい点にまでこだわったCMです。

子供が出演するCMは演技を求められ、それを素直に演じる子供もかわいいですが、演技をしていない素顔のままの子供の姿が見られるものも多いです。どちらも子供らしく、魅力的なCMで、何回見ても心がやわらぎます。イライラした時にはそんなCMを見るといいですね。