COMPANY モバーシャルブログ
2016.8.1

1ヵ月で−3kgも夢じゃない!?今すぐ試したいダイエットドリンク3選〜PVを比較してみよう〜

diet

肌の露出が多い季節だからこそ、ダイエットをしたい方は多いはず!自宅で簡単に始められることから、ドリンクタイプのダイエット商品は人気ですよね。各社様々な商品を出していますが、どんなPVを公開しているのでしょうか?3商品ピックアップしましたので、参考にしてみてください。

DHC「プロティンダイエット」

1日3回の食事のうち1〜2回を同商品におきかえるだけ。水で溶かして飲むだけなので、簡単に摂取カロリーをカットできます。同社ホームページによると、1ヶ月で平均−1~3kgというモニター結果があるそうです。「人生でいちばん自分を信じる2週間にしよう。」のチャッチフレーズに背中を押されます。

出演者は意外な俳優!イケメン講師のダイエット講義でモチベーションアップ

俳優の坂口憲二さんが講師となり、DHCプロティンダイエットの飲み方、効果などをわかりやすく解説しています。食事1回分を同商品におきかえることでセーブできるカロリーを、四股を2時間50分踏み続けることに例え「踏みます?おきかえます?」と問いかけてきます。

ドクターシーラボ「美禅食」

こちらもおきかえタイプで、1日2〜3回の食事のうち1回を同商品にします。水、牛乳、豆乳などで溶かして飲みます。こちらは禅食ダイエットをアレンジした自然派美容食で、30品目以上の栄養が摂取できるので食生活が乱れている人にはぴったりです。1食108円という続けやすいお値段も、嬉しいですね。

ダイエット系PVの王道!「次はわたしも!」という気にさせる被験者たちの笑顔

被験者の女性たちが、2週間でどう変化したかを収録しています。なかにはウエストが−9.1cmという驚きの結果を出した方も!女性たちの嬉しそうな表情に、自分もやってみようかなと思わされます。また、体重ではなく体型の変化をピックアップすることで、美しく痩せることを強調しています。

おもわずリピート再生!大人気の女優犬が登場!?

YouTubeの動画再生500万回を記念して公開された、柴犬「マリちゃん」の美禅食ホットポットクッキング動画。ひたすらクッキングを邪魔するのですが、その賢さとかわいさに5万回も再生されています。

エッセンシア「エッセンシア酵素」

効果的でリバウンドしにくいと、数年前から雑誌やテレビで話題の酵素ダイエット。エッセンシア酵素は、各雑誌のダイエット部門で1位を獲得しています。基本の使用方法は、1日1回朝食をエッセンシア酵素におきかえるだけ。水の他、ソーダ水やオレンジジュースなど好きなもので割って飲むようです。

雑誌がそのまま動画になったよう!文字をたくさん使用した情報盛りだくさんの動画

ダイエット成功者の実績やレビュー評価など、たくさん数値が出てきます。また「無添加」「国産」など、商品のこだわりについても文字をたくさん使用してアピールしています。わずか1分25秒ながら、情報がたくさん詰まった動画です。

各社とも違ったアプローチでPVを作っていますね。あなたが買いたいダイエットドリンクは決まりましたか?


■ 関連記事

成功率99%の実績!「RIZAP(ライザップ)」のWeb動画に習う、絶対やせるダイエット法

rizaps

 

夏までにウエスト−8cm!?動画を見ながらトライする、絶対に効果のあるエクササイズ

diets