MOBERCIAL
MOBERCIAL>ARTICLE >>>DSLR撮影に弱点はあるのか!?

DSLR撮影に弱点はあるのか!?

Pocket

動画撮影や音声部分などにおいて、ある一定以上のクオリティを求めるのであれば、それなりの機器調達を行うなどをして、自分なりに満足のできるデジタル一眼レフカメラ撮影を楽しんでみるのもいいでしょう。

CONTACT
ARTICLE一覧へもどる

注目記事

2016.9.2

予算がないなら見応えのある動画を作れ!? ボンカレーに学ぶ、低予算の動画広告で売上アップにつなげる方法

レトルトカレーの定番商品、ボンカレー。実は数年前にテレビCMを撤退していたのをご存知でしたか?スパっとCM予算を大幅削減したのにも関わらず、なんと売上は着実に伸びているそうなんです。その理由はなんなんでしょうか?

READ

新着記事

2014.4.18

DSLR撮影に弱点はあるのか!?

DSLRカメラこと一眼レフカメラでの動画撮影にはさまざまな弱点があります。 まず音声部分です。一般的なビデオカメラとは違い、動画撮影をメインに作られたカメラではないため、どうしても音質の部分で劣ってしまうのは致し方ありません。 またズームなどを行った際にも、ちょっとした手ぶれなどが起きた時に対応が難しいといった難点もあります。 これらを解決するためには、外部機器などを使うなどをし自分なりに満足できる環境を整えるのが大...

READ

人気記事

2016.8.16

「Snapchat」がついにTwitterのユーザー数を越えた!まだ遅くない、Snapchatの使い方を『動画』でマスターしよう

海外ではユーザー数も順調に伸びているスナップチャットですが、まだ日本ではそこまでユーザーが少なく、あまり認知されていません。今季は、そんなこれからもっと日本でも流行るであろうスナップチャットをご紹介します。

READ