COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.9

簡単に作れるお手軽料理!?動画を見ながらチャレンジしてみては?

pasta-1181189_1920

主婦の方はもちろん、ひとり暮らしの男性も自分でしっかりと料理を作らないと、毎日外食やコンビニ弁当では、家計が苦しくなってしまいます。

 

でも、なかなか時間をかけて料理をする暇がないという人も多いかと思います。主婦の人はもちろん、ひとり暮らしの男性でも、仕事から帰ってきて、手の混んだ料理をするのは無理ですが、この動画では簡単な料理を動画で紹介しています。時間がない人にはとってもおすすめで、しかも、おいしい料理を作れる動画ですので、まずは、見て、実際にチャレンジしてみてください。

動画で簡単に自炊をスタートさせよう!

自炊をなかなかできない独身サラリーマンは多いです。もちろん、仕事が忙しいOLさんも、なかなか手の混んだ料理を作るのは時間がなくてできないという人もいます。そんな忙しい人にオススメな簡単料理動画をご紹介します。

[K’s kitchen mini] 超簡単!ポテトサラダの作り方!

ポテトサラダがあるだけで、主食とご飯だけのご飯も、少し豪華になります。ただ、ポテトサラダというのは意外と作るのが大変です。そんなポテトサラダの簡単な作り方を紹介しています。ぜひ、この動画をみて、簡単ポテトサラダを作ってみてください。

[K’s kitchen mini] 超簡単!完璧な半熟卵の作り方!

ラーメン屋さんのラーメンにのっている半熟卵って本当に美味しいですが、自分で作ると、固くなりすぎてしまったり、全然味がつかなくて、なかなか美味しく作れません。そんな実は作るのが難しい半熟卵をこの動画では簡単に作っています。作りおきもできるので、ぜひ、作ってカップラーメンにものせてみてください。

#6 トマト缶で作る!簡単絶品トマトクリームパスタ!

作れたらおしゃれな料理といえば、パスタです。どうしても、レトルトに頼りがちになってしまうパスタですが、そんなパスタを簡単に作る方法をこの動画では紹介しています。おしゃれなトマトクリームパスタを作ることができたら、モテ度アップすること間違い無しなので、ぜひ、この動画を見てチャレンジしてみてください。

#59 本当に簡単なグラタンの作り方

グラタンといえば、冷凍食品か外食でしかなかなか食べる機会はないのではないかと思いますが、そのグラタンをなんと簡単に手作りすることができます。手のかかるグラタンを本当に簡単に作れてしまうので、ぜひこの動画で簡単にグラタンを作ってみてください。

 

なかなか自炊をできない人はもちろん、忙しい主婦の人にもおすすめな簡単料理レシピ動画をご紹介しました。ぜひ、紹介した動画を活用して、自炊にチャレンジしたり、時間を有効活用してみてくださいね。