COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

友人が結婚するなら!余興DVD例を参考にしてみよう!

casal-1264992_1920

友人の結婚式となるとお祝いの気持ちを込めた余興をしてあげたい、と思いますね。結婚式は、長い付き合いでも友人に対する想いをきちんと言葉で伝えるいい機会でもあります。もちろん、新郎新婦や結婚式に来てくださった人を楽しませることも大切です。余興の形や種類もさまざまあり、自分たちで考えつかない場合もあるでしょう。そんな時に参考になる結婚式の余興のDVDを紹介しましょう。

友人が結婚するなら♡余興DVD例を観てみよう!

結婚披露宴 余興DVD(高画質) お笑い→感動編

手作りの映画はとても楽しい内容です。仲の良い友達が作っているのだなということがよく分かります。それくらい新郎の人となりや性格を把握していて、新郎がどのような人なのか、ということがよく分かるDVDだからです。手づくり感満載でところどころに出てくるお笑いもいいですね。

 

楽しく見ているとメッセージが流れ、音楽もしんみりとしたものになり、急に感動的になります。今まで笑っていた分、友人たちの笑顔とメッセージが胸に響いてきます。画用紙に描かれているのが、より感動的です。こんな友人を持っている新郎は幸せです。そう心から思える感動的な余興DVDです。

いいんですか 結婚式余興ムービーDVD RADWIMPS

ほのぼのとした雰囲気のとてもかわいい余興DVDです。結婚したらどうすれば幸せでいられるのか?という質問に、多くの「○○してもいいんですよ」「○○してればいいんですよ」が出てきます。どの言葉も納得できて、本当にそれだけでいいんですね、と幸せになれるメッセージが感動的です。

 

登場する人たちの笑顔と、家族の温かい雰囲気が伝わってきて、心が温かくなります。みんなか新婦の結婚をお祝いしている、という気持ちこもっていてうれしくなりますね。結婚生活が楽しくなりそうな、そんなうれしいDVDです。

まゆ☆なおぽん 結婚式の余興DVD♪

ある時は手に、ある時は車に、運動場に、黒板に、さまざまな場所にある「結婚おめでとう」のメッセージ。とてもユニークです。かわいくて、個性的なイラストをそれぞれの人たちが描いている画用紙のメッセージにも感動します。メッセージと一緒に登場する人の笑顔も印象的ですね。次はどんなメッセージが出てくるのか、ワクワクしながら見てしまいます。

 

黒板にチョークで描かれた友人から新婦へのメッセージは、思わず感動して涙が出てきてしまいます。友だちっていいものだと、心から感じますね。

 

いつもどこかにいて、連絡を取ればすぐに話ができる友だち。それが当然だと思っていますが、それはお互いが相手のことを思っているからこそつながっているのでしょう。結婚式の余興DVDを観ていると、いいつながりを持った友人というのは大切な宝物だと感じます。友だちを大切にしていこうと思わせてくれるDVDですね。