COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.27

音質にこだわる人向けのハイレゾ対応ヘッドフォンの紹介ムービー4選

24_headphone

ハイレゾリューション音源は近年シフトしつつある、新たな高音質音源ですね。ソニーのMP3プレイヤー「ウォークマン」の最新機種では既にハイレゾに対応していて、より高音質で音楽を楽しむことができるようになっています。また、スマートフォンでも対応している機種はいくつか登場してきていますので、この流れは徐々に広がっていくものと思われます。

 

今回は今話題になっているハイレゾ対応のヘッドホンが紹介されたムービーをご用意いたしました。より高音質で音楽を聴きたいと思っているあなたにお勧めのムービーですよ。ぜひ参考にして高音質の音楽ライフを手に入れてみてください!

カジュアルにハイレゾ!SONY h.ear on MDR-100Aヘッドホン

まずはソニーのハイレゾ対応ヘッドホンが紹介されたレビュームービーですね。このヘッドホンの特徴はハイレゾ対応である点ともう1つ、カジュアルなデザインになっているという点にあります。これまでのソニーのヘッドホンは重厚感のあるエレガントなデザインがメインとなっていましたが、今回は大きく方向転換しています。どちらかというとポップなデザインになっていて、ファッションにも組み合わせやすくなっています。勿論音質の方も申し分の無い性能になっていますので安心ですね。

ハイレゾ対応ヘッドホン!オーディオテクニカATH-MSR7レビュー

お次はスタイリッシュでシャープなデザインが特徴のオーディオテクニカから発売されているヘッドホンのレビュームービーです。ムービー中でも紹介されている通り、こちらもハイレゾ音源対応の高音質で音楽を楽しめるヘッドホンです。カッコイイデザインで使いやすさにも重点が置かれているため、とても人気が高いヘッドホンですね。

ソニーの最上級ヘッドホンでハイレゾを聴く

ソニーのハイレゾ対応最上級ヘッドホンで、ハイレゾ音源を実際に聞いてみた、というムービーですね。実際に体感してみないことにはなんとも言えませんが、耳が肥えているお方が聞いてみても、感動しまくっているという状態です。ハイレゾがいかに高音質な音楽を提供してくれているのかが分かりますよ♪

オーテクの重低音ヘッドホンがハイレゾ対応!ソリッドベースATH-WS1100!

オーディオテクニカの新製品ヘッドホンのレビュームービーですね。重低音をより綺麗に聞くことができる点が魅力です。こちらのムービーも分かりやすく丁寧に解説されていますので、ヘッドホン購入を考えている方はぜひご覧ください!

 

ハイレゾ対応のヘッドホンは徐々に広まりつつあります。デザインや音質、価格、悩むポイントがたくさんありますよね。レビュームービーを参考にして後悔の無いようにお買い物をしてください♪