COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.28

ホテルで結婚式を挙げよう!プロモーション動画まとめ

wedding

人生の一大イベントである結婚式は、どこでどのように挙げるかが大事なポイントとなります。その式場選びに迷っているカップルも多いことでしょう。今回こちらで紹介している動画は、それぞれのホテルの公式アカウントから公開された結婚式のプロモーション動画です。どの動画も、結婚式への夢を膨らませてくれます。

自然あふれるホテルのチャペルで挙式

秋田県の大潟村にあるホテルサンルーラル大潟は、緑あふれる自然と天然温泉を心行くまで楽しめるホテルです。こちらのホテルでは、2011年にガーデンチャペルがオープンし、それをプロモーションしているのがこちらの動画です。降り注ぐ太陽光と癒しの森の中で挙げる結婚式は開放的で、またどこまでも続く空のもとで永遠の愛を誓えば、より2人の絆が深まることでしょう。自然に囲まれたチャペルでプレミアムなひとときをゲストとともに過ごすことができます。

アクセス便利なホテルのブライダルフェア

JR長崎駅から徒歩たった1分という好立地にあるホテルニュー長崎は、観光やビジネスなどで利用する方も多いホテルです。また、結婚式を挙げるなら遠方のゲストもアクセスしやすく、便利な立地として喜ばれるでしょう。そんなホテルでのブライダルフェアをプロモーションしたのがこちらの動画です。純白のウエディングドレスを着た新婦たちが晴れ晴れとした表情で駆け寄ってくるシーンでは、フェアへのわくわくした気持ちを感じさせます。この動画でドレスがフィーチャーされているとおり、フェアでは新作ドレスの発表会などが行われます。

広島駅直結のブライダルプロモーション

JR広島駅直結という好立地にあるのがシェラトンホテル広島です。旅行やビジネスにも便利なだけではなく、結婚式にゲストを呼ぶにも便利な立地にあるホテルのブライダルプロモーションをこちらの動画で行っています。白亜のチャペルに光が優しく差し込む様子は、永遠の誓いを立てる場所として魅力あふれるものです。また、いろいろなテイストを演出する宴会場での披露宴もアピールされており、2人だけのブライダルが実現する期待を膨らませてくれます。

鹿児島で開催される大規模ウエディングフェス

鹿児島県にあるホテル京セラで行われた、館内挙げてのウエディングフェスをプロモーションしたのがこちらの動画です。ホテル全体で盛り上げるこのフェスでは、模擬挙式や披露宴だけではなく、料理の試食や新メニュー発表など、まさに館内全体で行われたもので、プロモーション動画でも大々的にアピールされています。この動画では、海岸を走る新郎新婦の姿が印象的で、未来に向かって進んでいく2人をうまく表現しています。

海の見えるホテルでの開放的ウエディング

沖縄県の海のほとりに建つホテル・ロワジールホテル那覇では、海の見える開放的な雰囲気をただよわせるホテルです。このホテルのウエディングプロモーション動画では、地元・沖縄で愛をはぐくんだカップルを応援するような作りになっています。沖縄の街並みや自然、そして海をバックに紡いできた2人の時間をホテルのウエディングで開花させるイメージで、動画はポップな雰囲気で2人を祝福するようなものとなっています。

 

幸せなウエディングを実現させるために、各ホテルではさまざまな趣向を凝らしてカップルたちを祝福します。それぞれのホテルには個性があり、それをプロモーション動画で各々にアピールしているのです。どのホテルで結婚式を挙げるか迷っているカップルは、こうしたプロモーション動画を参考にしてはいかがでしょうか。