COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

食べたくなる♡ハーゲンダッツのアイスクリームCM

 

甘くて冷たいアイスクリーム。時には無償に食べたくなることがありますね。特に夜中などに食べたくなって、悩んでしまうことも。中でもハーゲンダッツは特別の味。高級感があり、自分へのご褒美として食べるという人も多いでしょう。そんなハーゲンダッツをどうしても食べたくなるCMを集めてみました。

クリスピーマンゴー「うちに帰るまで待てない」篇15秒

仕事帰りでちょっと浮かれ気味の柴咲コウさんが、気持ちよさそうに歩いています。どこなに立ち寄ったと思ったら、クリスピーサンドを持って再登場。おいしそうにかぶりつく様子がとてもかわいいCMです。サクっとする音が聞こえてきそうで、ジューシーな味が口の中に広がるようです。仕事終わりのアイスクリームは格別ですね。

この時間、だれにもジャマさせない篇 15秒

大好きなアイスクリームを食べる時は、一番快適な恰好で、姿勢で、大好きな映画をみたり、楽しみにしていたドラマに合わせて食べたり、ということがありますね。そんな幸せな時間を感じさせるCMです。うれしそうにアイスクリームをほおばる柴咲コウさんの幸せそうな顔に、見ている方も幸せになります。

チョコレートブラウニー「アトリエ・身も心も、チョコレートブラウニー」篇15秒

大きなスプーンで濃厚なチョコレートブラウニーをすくって、食べるおいしそうな姿に、幸せな気持ちになります。特に甘味の深いチョコレートのアイスクリームは、疲れをいやしてくれます。柴咲コウさんの表情から、チョコレートの甘さが伝わってくるようなCMです。

クリスピーサンドTVCM ショコラベリー「スイーツ」篇30秒

シックでせつない雰囲気が素敵です。ゆっくりとしたテンポで、少しせつなげな音楽もアンニュイな雰囲気を醸し出しています。品のいい感じでクリスピーサンドを食べる姿は、優雅で大人の雰囲気です。

ハーゲンダッツTVCM「仮面舞踏会」篇30秒

賑やかな仮面舞踏会の会場から抜け出す男性と女性。行きついたのは屋根の上です。そこなら誰にも邪魔されずに、至福の時を過ごせそうです。とても幸せそうな二人の姿にほのぼのしますね。大好きな人と二人っきりでおいしいアイスクリームを食べたくなるCMです。アイスクリームのなめらかさ、濃厚さが伝わってきて、見ている方も口の中が甘さでいっぱいになるようです。アイスクリームを食べると幸せな気持ちになれるのは、お腹も心も満足するからでしょう。

ハーゲンダッツのCMでは、柴咲コウさんの幸せそうな表情とアイスクリームのリアルな映像が、アイスクリームを食べたくさせます。