COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.16

動画でインテリアデザイン!おしゃれに部屋を着飾ろう!

intrior

毎日過ごしているお部屋ですが、いつもと同じ、家具、いつもと同じ壁紙で、部屋で季節感を感じるということはあまりありません。おしゃれなインテリアにしたいけど、お金がかかる、実際にどうすればいいのかわからないといった悩みを持つ方は多いと思います。

 

そこで、動画を使って部屋や自分の小物をオシャレに変身させてみませんか。壁紙を使えば簡単にお部屋や自分の普段使っている小物がオシャレに大変身します。それでは、ちょっとした、インテリアデザインのテクニックを動画でご紹介します。

インテリアは動画で学べばおしゃれにできる!

インテリア特に壁紙を張替えれば部屋の印象を変えることができますが、なかなか難しいです。それを動画で簡単に教えてくれます。さっそく動画をチェックしていきましょう。

ノートPC(mac可)に貼るステッカーの自作が簡単にできました♡【DIYデコ】

お部屋のインテリアの前に、毎日使うパソコンをアレンジしてみませんか。パソコンはみんな同じで、代わり映えしませんし、どうしても、生活感がでてしまうもの。そのパソコンをこのアレンジテクニックを使えば、オシャレ小物に大変身しちゃいます。まずは、パソコンからオシャレにしてみましょう。

【ウォールステッカー】諦めてない?狭い部屋をおしゃれに模様替え!

部屋が狭くて、インテリアが全然オシャレじゃないと悩んでいませんか。部屋が狭いと、なかなか物をおくスペースがないので、インテリアもこだわりたいのに、なかなかできないという方が多いのではないでしょうか。そこで、狭い部屋こそ、壁紙に注目してください。狭い部屋をオシャレに模様替えするテクニックをこの動画では紹介しています。ぜひ、試してみてください。

【窓ガラス専用ウォールステッカー♪】お隣さんの窓目隠しにも使えるDIYアイテム♡”

実はお部屋のオシャレで見落としがちな場所、それが窓です。窓は一番ひと目につきますが、窓をオシャレにしている人は少ないかと思います。また、窓は近所の目も気になり、できれば、プライバシーをなるべく守りたいですよね。この動画ではオシャレに、しかも、ご近所の目隠しにもなるデザインテクニックを紹介しています。近所の目が気になる方は必見です。

【クリスマスデザイン】看板やウィンドウディスプレイにも最適アイテム!”

さて、最後は実は使いテクニックである看板です。お店をしている方はもちろん、このウィンドウディスプレイは、お部屋をおしゃれにデザインするのにとっても効果的です。ぜひ、このテクニックを試してみましょう。

いかがでしたか。インテリアデザインは壁紙をちょっとおしゃれにするだけで、随分と印象が変わります。しかも、とっても簡単です。ぜひ、季節が変わったり、いつものお部屋に飽きてきたら、おしゃれな部屋に大変身させてみてくださいね。