COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

アフタームービーで十分かも。イベントDVD動画を見れば、参加できなかったイベントの雰囲気が伝わってくる!

79_iventdvd

アイドル戦国時代と言われていて、ファンとの交流を深めるためのいろいろなイベントが開催されています。ファンの中にはイベントに参加したかったけれども仕事などの都合で、どうしてもいけなかったというケースもあるかもしれません。そのような人のために、イベントの模様を収録したDVDが出ているのでこちらを見て参加した気になりませんか?

DVD「モーニング娘。’15 FCイベント ~13人がかりのクリスマス~」

こちらのDVDはモーニング娘。’15が2015年のクリスマスのときに開催したイベントの模様を収録したもののダイジェスト版です。当時のメンバー13名がいろいろなことにチャレンジした時の模様が収められています。動画を見ただけでも、現場が楽しそうなことがはっきりとわかるはずです。ただしこちらのDVDですが、Hello!Projectファンクラブ会員限定の通販商品となります。これから入会しても購入できないので、会員でない人は動画だけでも見てみると良いでしょう。

「つまみは塩だけ」イベントDVD「つまみは塩だけの宴in東京2015夏」 PV

こちらはアニメイトTVというWEBサイトで放送されている森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけというイベントの模様を収録したDVDです。ビールを片手にフリートークを繰り広げる2人の楽しそうな模様が収録されています。また特典映像として、このイベントのあとに開催された打ち上げの模様も少し収録されているといいます。仕事から離れた彼らの素の表情を楽しめますし、自分が実際に打ち上げに参加しているかのような疑似体験を味わえます。

「STORM LOVER シリーズ 合同バカップル祭」公演DVDプロモーションムービー【乙女ゲーム】

こちらは2015年に開催された「STO-RM LOVER シリーズ 合同バカップル祭」というイベントの模様を収録したDVDのプロモーションムービーになります。実に18名にもわたる声優オールスターが参加したステージで、見ただけでも豪華絢爛です。ライブや朗読劇、フリートークなど様々な催し物があって、ファンにとっては垂涎ものです。声優の皆さんの胸キュンなセリフを耳にしただけでも、十分堪能できるでしょう。ちなみにこちらのプロモーションムービーサイトからDVDの予約手続きができます。

【DVD】田中れいなバースデーイベント おつかれいな会4~26歳になっちゃったよ!!?

こちらは元モーニング娘。の田中れいなのバースデーイベントの模様を収録したDVDのコマーシャル動画です。イベントの中では、各種ライブの他にも芝居道場など様々な演目があります。2巻から構成されていて、それぞれ60分程度収録されています。

 

こちらのDVDを見るとそれぞれのアイドルやアーティスト、声優の素の表情などが堪能できます。イベントに参加できなかった人は、こちらのDVDを見て参加したような気持ちになってみませんか?