COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.26

日本をすべて知っていますか?日本の美しい冬を動画で体感してみよう!

japan-84137_1280

寒い季節になると、いつもの景色に雪化粧がされてより美しく見えます。

得に日本の冬は日本独自の美しさや文化があります。一面銀世界も美しいですし、寒い中にはかまくらで暖を取るのも古き良き日本の美しい冬の風景という感じがして、癒やされますよね。そんな日本独自の冬の美しい風景を体感できる動画をご紹介していきましょう。

冬の美しい風景を動画で体感する

日本には、海外にはあまりない四季があります。春や秋は色とりどりのきれいな色が自然の中で生えますが、冬には冬の美しい風景があります。一面の美しい銀世界はもちろんのこと、昔からあるかまくらもまた、独特でとても、懐かしい感じがします。そんな日本の冬を体感できる動画をご紹介していきましょう。

[HD]Beautiful winter in Japan 日本の冬 雪景色の名所 雪見便り

まずは、冬といえば雪山の美しい銀世界です。なかなか寒い雪山を登って美しい景色を見るのは寒いですし、大変です。でも、動画なら簡単に美しい雪景色を目の前で体感することができてしまいます。ぜひ、動画できれいな雪景色を堪能しましょう。

[HD]冬の奧日光の雪景色 Snow blizzard in Nikko winter  雪見便り

冬といえば、温泉、温泉といえば、やはり日光が有名ですよね。日光東照宮など、日光にはたくさんの観光名所がありますが、興味はあるけど、行ったことがないという人も多いと思います。得に冬はどんな魅力があるのか、知らない人も多いのではないでしょうか。さらに日光の奥日光の雪だよりをこの動画で体感してみませんか。

World’s Only in Snow Monkey hot spring 地獄谷野猿公苑の冬のサルの雪景色  雪見便り

実は、世界中でも、話題となっているのが冬のお猿さんというのをご存知でしょうか?自然の中でお猿さんが寄り添っているかわいらしい景色を見ることができるのは、日本ならではなのです。世界中の観光客の方がこのかわいらしいお猿さんを見に遠路はるばるやってくるそうです。そんなかわいらしい冬のお猿さんを動画で体感してみましょう。

Snowman Festival 冬の石川県 白峰 雪だるままつり スノーマン 雪まつり 雪見便り

2015年に北陸新幹線が開通し、北陸がかなり話題の観光名所となっていますが、冬の石川県の魅力をご存知でしょうか?この動画では、日本の昔からある懐かしいかまくらで、雪だるまがかわいく暖を取っていてとっても、暖かそうです。かわいらしいこの動画で、なんだかポカポカしてくる感じがします。そんなかわいい動画で、心もポカポカになりましょう。

 

冬の日本の美しい景色を堪能できたでしょうか?日本の冬にはたくさんの魅力的な観光名所があります。なかなか遠くていけない観光名所も、動画では簡単に体感することができます。もちろんコタツに入りながらポカポカの状態で寒いきれいな景色を見ることができます。

ぜひ、暖かい場所できれいな雪景色をたくさんみてくださいね。