COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

疲れている・・そんな時は可愛いアニメ動画を見て癒やされてみては?

moe-595957_1920

春になると、恋の季節です。恋の季節にはテンションがあがってしまいますよね。オシャレなドラマもいいですが、かわいいアニメでおもしろい恋の物語を動画で、見てみませんか。あの鷹の爪団のアニメを手がけたアニメですので、独特の世界観でかなり癒やされます。最近動画サイトオリジナルのアニメーションが大人気で、自分斧好きな時間に好きなだけかわいいアニメーション動画をみることができます。そんな話題のかわいいアニメーション動画をご紹介していきます。

かわいい恋の動画で、癒やされよう!

春は恋の季節ですが、そんな恋をかわいうおもしろくした、アニメーション動画があります。鷹の爪団というかわいいアニメーション動画をてがけているDLEという会社が作成したアニメーション動画です。かわいいながらに、つっこみどころ満載なアニメーション動画で、独特な世界観です。とってもかわいい恋の物語をみて、忙しい日常を癒やしてください。

SUGIO 〜森林(もり)で恋をして〜 第1話「スギオ、恋をする」のま木

人間の女性に恋をしてしまったスギオという癒やしのキャラクター!彼女の家の木材になるために、なんと、旅にでてしまいます。そんな物語をぜひ、動画で、見て楽しんでください。

SUGIO 〜森林(もり)で恋をして〜 第2話「スギオ、鍛錬の日々」のま木

スギオは、運命の木材に選ばれるために、鍛錬を一生懸命します。ちなみに、ヤンキーと、スギこに、ばかにされながらも頑張っているスギオというキャラクターに癒やされてしまいます。ぜひ、そんなかわいい恋のアニメーション動画を楽しんでください。

SUGIO 〜森林(もり)で恋をして〜 第3話「スギオ、運命の時」のま木

ついに、運命の木材に選ばれるためのオーディション開催!恋のために頑張っている杉のスギオは果たして選ばれるのでしょうか。気になる結果はアニメーション動画で、ぜひご確認ください。

SUGIO 総集編~キミの家になりたい~

さて、楽しかった杉のスギオというアニメーションですが、最後は総集編です。かわいい音楽に合わせて、スギオの恋を楽しめるのでぜひ、そんなアニメーション動画を楽しんでください。

 

動画サイトにはたくさんのオリジナルアニメーションがあります。そんな中でも、春は恋の季節ですから、この杉のスギオの恋をご紹介しました。ぜひそんなオリジナルアニメーション動画をこれからも楽しんでみてくださいね。