COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

動画ならではのキレイさも!日本のきれいな景色を動画で体感!

flower-garden

日本にはたくさんの美しい自然があります。たくさんの美しい景色がありますが、見に行くには、仕事が忙しくて時間がないという人も多いと思います。でも、動画なら少しの時間で日本のきれいな景色を体感できます。一緒に厳選した日本の美しい景色を堪能しましょう。

きれいな日本の景色を動画で楽しむ!

たくさんの美しい風景が日本にはあります。でも、なかなか注目されていない風景もなかにはあります。そんな隠れた魅力も動画では発見することができます。ぜひ、有名ではないけれど、美しい日本の景色を動画で楽しみましょう。

TOKYO JAPAN 東京・葛西臨海公園のスイセン Daffodil Garden 東京観光 花の名所案内

葛西臨海公園に行ったことがある人も多いかもしれません。でも、葛西臨海公園を知っている人でも、その場所に、スイセンの花がとても美しいというのは、知らない人も多いと思います。隠れた魅力を動画で楽しみましょう。

4K Snow scene 冬景色の白川郷・五箇山の世界遺産の雪景色 Shirakawa-go and Gokayama UNESCO World Heritage

世界遺産にも登録されている白川郷の雪景色は、みているだけで、とても美しいです。でも、寒いのが苦手だったり、遠くてなかなか遠くて実際に見に行くのは難しいという人も多いです。でも、動画なら、温かいストーブの前でこの白川郷の景色を楽しむことができます。白川郷の雪景色をこの動画で楽しみましょう。

HD]神戸ルミナリエ Kobe Luminarie Christmas Illumination イルミネーション便り

期間限定のイルミネーションの代表といえば、神戸のルミナリエです。でも、毎年大人気で、たくさんの観光客の方がつめかけます。ですから、見に行きたくても、ゆっくり満喫するのは難しいです。そこで、動画なら、ゆっくりときれいなルミナリエのイルミネーションを満喫することができます。イルミネーションをこの動画で満喫しましょう。

Sapporo Snow Festivalさっぽろ雪まつり (北海道・札幌市)札幌観光 大通り公園&すすきの プロジェクションマッピング 雪見便り Discover Nippon

北海道の冬のビックイベントといえば、サッポロ雪祭りです。でも、北海道はなかなか遠くて行けないですよね。でも、一度は見てみたいですよね。そんななかなか行けない人には、このサッポロ雪祭りの動画がおすすめです。しかも、豪華なプロジェクションマッピングなので、より美しさを満喫できてしまいます。この動画でサッポロ雪祭りを楽しみましょう。

 

いかがでしたか。日本には隠れた魅力から、知っているけどなかなか行けない美しさを堪能できてしまいます。ぜひ、動画をフル活用して、日本の景色を楽しみましょう。