COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.26

メイク動画を見て、勉強して、彼氏を驚かせてみませんか?

beauty-422700_1920

女性はいつまでも、美しく、きれいでいたいですよね。毎日メイクを頑張ってあるつもりでも、なかなかうまくメークができないという悩みを持つ女性も多いのでは、ないでしょうか。得に、いつものメークでは、彼はもちろん、恋している彼もマンネリしている可能性が高いです。そこで、思わずハッとさせるメーク術を動画で、学んでマンネリメイクを恋するメイクに変えてしまいましょう。

ハッとさせるメーク術を動画で学ぼう!

メークは、まるで魔法のように女性を全く違うように見せてしまいます。そんなメーク術をあの誰もが知っている化粧品メーカー、資生堂が伝授してくれます。ぜひ、この動画をみて、恋している男子をハッとさせましょう。

資生堂ビューティーコンサルタント「case1 彼をハッとさせる目ヂカラUPメーク!」メークHOW TO篇|資生堂

目力だけでこんなに女性は素敵になれるんだ!とビックリさせてくれるメーク術をこの動画では紹介しています。男性からすれば、かなりビックリしてしまうかもしれませんが、女性はマンネリ気味なメークをぜひ、この動画を見て変えてみませんか?

資生堂ビューティーコンサルタント「case2 オフィス好感度120%UPメーク!」メークHOW TO篇|資生堂

化粧があつすぎると、周りから気合入りすぎと思わず引かれてしまいます。好感度は下がってしまいます。でもちょっとしたコツを覚えるだけで、好感度をアップさせてくれるメーク術があります。

この動画で、オフィスでの好感度をグッと120パーセントアップさせましょう。

資生堂ビューティーコンサルタント「case3 お泊まりでも使える!すっぴん偽装メーク!」メークHOW TO篇|資生堂

いつもモリモリメークの女性はいざ、彼のおうちや、友達とお泊りというときに、スッピンが絶対に見せられないという悩みをもつ人が多いです。そんな悩みを解決してくれるスッピン偽装メークをこの動画では紹介しています。男性からは思わず、ズルい!という声が聞こえてきそうですが、ぜひ、このスッピン偽装メークをこの動画で覚えてください。

資生堂ビューティーコンサルタント「case4 人気独占!アニマルメーク」メークHOW TO篇|資生堂

毎日のメークだと、あまり周りから意識されず声なんてかけられたことがないという女性もいるのではないでしょうか。そんな状況をこの動画で紹介しているアニマルメークで激変させてみませんか。このアニマルメークを覚えれば、オフィスや合コンの人気を独占できてしまうかもしれません。ぜひ、この動画でアニマルメークを習得しましょう。

 

いろんなメーク術がたくさんありましたね。その場の状況にあわせて、メークを変えてみてください。そうすることで、意中の彼をハッとさせることができること間違いなしです。ぜひ、紹介した動画で、きれいになってくださいね。