COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

YouTubeで観る!今流行りのミネラルコスメとは?

makeup

女性の方で化粧品について興味を持っている人もいるでしょう。化粧品選びをするにあたって、肌に負担のかからない商品が良いと考えている人も多いはずです。美肌効果の期待できる流行りの化粧品として、ミネラルコスメが注目されています。以下で紹介するYouTubeでは、流行りのミネラルコスメを紹介しています。興味のある人は、以下のYouTube動画をチェックしてみませんか?

【エトヴォス】2014 イメージムービー<30sec>


こちらはエトヴォスという国産メーカーで初めてミネラルコスメを製造したメーカーのコマーシャルになります。通常化粧を落としてから眠らないとはだあれが起こるといいます。しかしエトヴォスのミネラルコスメの場合、ファンデーションをつけたまま眠ってしまったとしても肌にダメージを与えないくらい優しいといいます。国産ということで、厳しい安全基準をクリアした工場で製造されています。ですから安心して肌に塗れるということで、流行りの化粧品ブランドになりつつあります。

 

余計な人工添加物を使っていない、ピュアなブランドイメージをそのまま表現しているようなYouTube動画に仕上がっています。

【エトヴォス】2014 プロダクトムービー<60sec>


こちらのYouTube動画も流行りのミネラルコスメを国内で初めて清算したエトヴォスの宣伝コマーシャルになります。ミネラルファンデーションは肌に負担をかけることもなく、しかも下地の必要がないので10秒くらいでメイクの下準備を行えます。ファンデーションを塗ったまま眠ることができますし、メイクを落とす際にも普通であれば必要なクレンジング剤を使う必要がありません。手軽にメイクやメイク落としをしたい人におすすめです。自然派の化粧品である半面、発色に優れたエトヴォスの化粧品は理想のメイクにも仕上げられるでしょう。

ベアミネラル スターターキット


こちらのYouTube動画は、ベアミネラル スターターキットという流行りのメイクアイテムについて紹介しています。化粧品を使う前後の画像が紹介されていて、その変化の大きさにまずはインパクトがあります。多少の肌荒れもしっかりカバーしてくれますし、なかなか化粧崩れも起こしにくいので長時間外出するときにも安心です。しかも手軽にメイクできるのが魅力です。3分の準備だけで完了してしまうので、朝忙しい人でも手軽に利用できるでしょう。

 

化粧品に関してこだわりを持っている女性は多いはずです。30代・40代といつまでも若々しい美肌を維持したいのであれば、以上で紹介した流行りのミネラルコスメを使ってみましょう。アンチエイジングのためのスキンケアは、肌にいかに負担のかからない化粧品を使うかが重要なポイントです。以上で紹介した流行りのYouTube動画は3分くらいで視聴できるので、空いている時間を使ってチェックしてみませんか?