COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

最近の女子の趣味がヤバイ!ミニチュアのフィギュアがとってもかわいい!ドールハウスのフィギュアを動画見ながら作ってみよう!

mini

最近の女子の趣味の中でも話題となっているのが、ドールハウスです。ドールハウスとは、小さなフィギュアじゃないの?と思いがちですが、そんなことはありません。そのフィギュアのクオリティの高さはかなりすごいです。そんなクオリティの高さがすごいので、男性の中にもはまってしまう人がいるそうです。そんなドールハウスの小さなグッズを作る動画をご紹介していきます。 

クオリティが高すぎる!ドールハウスのミニチュアにハマる女子が急増中!ミニチュアフィギュアの作り方動画ご紹介!

女子の趣味の中でも、ドールハウスのミニチュアにハマる方が増えています。ただ単に小さなフィギュアだと思っている方がいるかと思いますが、ただのフィギュアではありません。ミニチュアのリアリティが本当にすごいので、本物顔負けです。そんなドールハウスのミニチュアの作り方を紹介している動画があるので、ぜひ、ミニチュアの世界をのぞいてみてください。

DIY Fake food – Miniature Potato ミニチュアじゃがいも作り

こちらの動画では、じゃがいものミニチュアを作っています。しかもただのジャガイモではありません。設定はなんと、北海道産の男爵だそうです。このダンボールのクオリティもかなりすごいですよね。そんなクオリティの高い北海道産の男爵をミニチュアで作ってみましょう。

MiniFood stew 食べれるミニチュアシチュー

この、ミニチュアすごすぎる!と思ってしまうのが、こちらの動画で作っている食べられるミニチュアシチューです。ちゃんとしたシチューの材料で、ミニチュアが作ることができます。ぜひ、ミニチュアシチューも作ってみてください。

DIY Fake food – Nissin Chicken Ramen style Miniature instant noodles チキンラーメン風ミニチュアラーメン作り

チキンラーメンってとっても美味しいですよね。そんなチキンラーメンのミニチュアも作ってしまうのが、ミニチュアのすごいところです。しかも、あのひよこちゃんのパッケージも、しっかりと再現しています。そんなチキンラーメンのミニチュアの作り方動画をぜひ、見てみてください。

DIY Fake food – Glico Style Miniature Pocky グリコポッキー風のミニチュアスティック菓子作り

まだまだ、すごいミニチュアがあります。人気のお菓子、ポッキーのミニチュアをこちらの動画では紹介しています。とっても細かい作業ですが、こんなにクオリティが高いものを作れるか一回作ってみたくなります。そんなクオリティの高いミニチュアの作り方を是非見てみてください。

 

ドールハウスのミニチュアのすごさとその魅力がかなりわかった動画ではなかったでしょうか。もちろん、もともとミニチュアにハマっている人はそんなの当然!と思ったかもしれません。この動画なら、ミニチュアを実際に作ってみることもできるので、ぜひ、興味が出た人は実際に作ってみてくださいね。