COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

モデルに見とれてしまう!人気モデルが出演しているCMまとめ

25_modelcm-2

人気モデルや芸能人の影響力は非常に大きく、CMで自分のお気に入りのモデルさんが使っている商品には自然と思い入れや憧れの気持ちが大きくなります。そんな素敵な人たちが見せてくれる意外な素顔やドラマなどとは別の顔を短時間で楽しめるのもCMの良いところ。CMの世界観にぴたりとあった人気モデルさんたちの出ているちょっとスパイシーで結構深い内容のCMを集めました。短いドラマを見せられているような見ごたえから、役者魂も見て取れます。

瑛太&水原希子のタンゴが!セクシーなのに遊び心たっぷりで

水原希子さんの抜群スタイルが一層引き立つ『エドウイン E STANDARD』テレビCMは、瑛太さんとのセクシーなタンゴシーンを堪能できます。テレビや映画で大活躍中の水原希子さんが女豹のようなクールでセクシーな衣装に身を包み、男女の駆け引きをタンゴで激しく表現。ボディラインがくっきりと見えてセクシーなのに、瑛太さんとのダンスではコミカルな表情も見せてくれて、遊び心に思わず「クスッ」と笑ってしまうシーンもあります。息のあったダンスで息を弾ませる二人の姿にヤキモチを焼いてしまいそうな、ドキドキ感のたっぷりなCMです。ファンではなくても見ごたえがあり、目が離せなくなりそうです。

キュートなローラが大変身!バーボンの似合う大人の女性に

キュートでいつも周囲の人を笑顔にしてくれるような元気でハキハキとしたイメージのローラさんが芯の強そうな大人メイクで登場します。体のラインがはっきりと表れて露出も高めのドレスもセクシーでローラさんの新たな魅力がたっぷりと表現されています。ジムビーム『ローラ登場』篇は、お馴染みのシリーズの最初の作品で、サントリーの戦略発表会でも同じ装いで素敵なスタイルを見せつけてくれました。バックミュージックに合わせて口ずさみながら手馴れた仕草で流れるようにバーボンをグラスに注ぎ一口。マジックのようにグラスの中の大きな氷をひと吹きでクラッシュアイスに変えるワンシーンもあり、短いながら見所が詰まっています。いつものはじける笑顔は封印していますが、クールビューティなローラさんもやっぱりキュートです。

カップルの平穏なやり取りでほんわかムード

人気モデルの森絵梨佳さんが可愛く彼氏にお出かけを促すAntennaのCMです。せっかくの休日、どこかへ行きたいと彼にアピールすると、彼はAntennaでイベント検索。「たまにはAntennaに頼らず自分の提案を聞きたいものですな~」と冷やかす森絵梨佳さんの口調がなんとも愛らしくて本物のカップルのよう。逆説的な言い回しでAntennaの情報力がクローズアップされています。二人のやり取りが自然でほのぼのとしており、温かく楽しげな休日のムードが漂います。

 

人気モデルや俳優さんの出ているCMはそれだけでも目を引きますが、それだけでなく意外な一面が見れたり、ドラマを見ているような気分にさせてくれます。遊び心やストーリー性で惹きつけ、目が離せません。以上4つのCMはどれもが新たな魅力を引き出していて、さらにファンを増やしそうです。