COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

思わず胸キュン!甘酸っぱい恋愛関係の動画をチェック

hana

年齢を重ねて恋愛経験が豊富になると、なかなか身の回りで胸キュンになるようなことも少ないでしょう。テレビドラマや映画だと美男美女すぎて、なかなか感情移入できないという人もいると思いますし、反対に、美男美女だからこそ絵がキレイでより良いという方など、色々な意見があるのではないでしょうか?そんなどちらの方にとってもドキドキしてしまうような、胸キュン動画をいくつか紹介していきます。

 

ドラマや映画のような非現実的なものではなく、ごくありふれた日常から切り取りした胸キュン動画もありますので、忘れかけていた甘酸っぱい気持ちが呼び起されるかもしれません。

【壁ドン】映画のワンシーンでドキドキが止まらない2人

こちらは、映画「ラブクラフト・ガール」のワンシーンを切り取った動画です。映画のこのシーンの中では、ドラマでよくあるような胸キュンなシチュエーションを描いています。全体はほのぼのとした雰囲気でありながら、「次の展開はどうなるの?」とドキドキさせられてしまうような展開で、見ていて胸キュン間違いなしです。

 

今回紹介しているシーンの中では、男性が女性の部屋に泊っていくのかと思いきや、結局そのまま帰ってしまうという…というところで終わってしまうので、「えっ、帰っちゃうの?」と、思わず残念に感じてしまった方もいるかもしれませんね。この動画の面白いところは、ただ胸キュンのシーンを映しているだけではなく、それを解説してくれる女性がいるという点です。左下にあるワイプでは、MCの中村愛さんとメンバーの海さんという2人の女性が映画のシーンごとの状況を見ながら実況しています。

 

視聴者の気持ちを表わしているようで、それがまた面白いかもしれません。

酔っ払った旦那の口から出た本音に胸キュン・・・

結婚してしばらく経過すると、あれだけ好きだった相手もただの同居人になってしまうこともあるでしょう。そんな日常からふときかれる言葉を聞いて胸キュンしてしまうこともあるのがわかる動画です。泥酔して帰ってきた旦那さんが、酔っぱらった勢いで「ほかの同僚は嫁さんのことを女として見られないといわれたけれども自分は愛していて、ぎゅっと抱きしめたくなる」と言ってくれたといいます。普段はそのようなことをいうようなキャラの旦那さんだったので、逆に本音が聞けてよかったという動画です。

 

どんなに時間が経過してもふとしたきっかけですっと新婚やその前の付き合っているときに戻れるのだなと思わせてくれる、胸キュン+ほのぼの動画といえます。

『男は耳で恋をする』~筧 美和子 編~

これは、『男は耳で恋をする』という書籍の中で紹介している、キュンと来るフレーズを、何人かの女性に実演してもらっているという企画です。こんなシチュエーション、憧れる!というような、思わず胸キュンしてしまうシチュエーションがたくさん紹介されています。

 

今回はその中から筧 美和子編をチョイス。他の方のバージョンもありますので、合わせてチェックしてみてくださいね。