COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

これだけで長崎観光!?動画で長崎の街を歩いてみましょう。

night-view-1342591_1920

幕末から明治にかけて大河ドラマでも舞台となる長崎ですが、歴史的にはもちろん、キリスト教の協会であったり、中華街であったりと、非常に観光地として、人気の高い場所です。ただ、九州でなかなかしょっちゅう観光に行くのは難しいですよね。でも、動画なら毎日でも長崎観光を楽しむことができます。長崎の魅力を集めた動画を今からご紹介しますので、ぜひ、長崎を目の前で感じてみてください。 

長崎観光を動画で目の前に体感しよう!

長崎の街は様々な観光スポットがあって、一日ではなかなか観光することはだきません。でも、動画なら長崎の魅力をギュッと濃縮してくれているので、観光前の参考にもなります。そんな動画をご紹介します。

長崎観光プロモーションビデオ

長崎には教会においしいグルメスポットに、たくさん観光するところがあります。たくさんありすぎて、どこに行けばいいのかわからないという人も多いようです。そんな魅力的な街、長崎の魅力をギュッとまとめてくれたプロモーション動画があるので、ご紹介します。

長崎ランタンフェスティバル(120秒フィラー)

ランタンな幻想的な世界は、ディズニー映画だけの世界だと思っていませんか。または、海外に行かないと見れないものだと思っている方も多いかもしれません。実は、日本で、しかも、長崎でランタンの幻想的な世界を見ることができます。そんな幻想的な世界を動画で紹介しているので、ぜひ、幻想的な世界を動画で体感してください。

長崎夜曲~長崎 世界新三大夜景テーマ曲~Full ver

長崎の魅力といえば、日本三大夜景の一つである、夜景です。その夜景の魅力が、今、世界的にも有名なヴァイオリニスト、葉加瀬太郎さんとコラボレーションしているのをご存知でしょうか。長崎の素敵な夜景とマッチしてまた違った魅力をこの動画では体感することができます。そんな長崎を音楽と一緒に体感してみてください。

長崎ロマンティックイルミネーション

今では色んな所にイルミネーションスポットがありますが、長崎のロマンティックイルミネーションをご存知ですか。とっても、きれいでついつい見とれてしまいます。長崎ならではの教会とイルミネーションがコラボレーションしているので、さらに魅力がアップしています。そんな魅力的な動画をぜひご覧になってください。

 

いかがでしたか。長崎の魅力的な動画を厳選してご紹介しました。なかなか旅行に行けない人は動画で長崎を楽しめたのではないでしょうか。また長崎の旅行計画中の方はぜひ、長崎旅行の参考にしてくださいね。