COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

【トレンド先取り】今、じわじわ話題のアーティストを動画で体感してみる?!

artist

滋賀県出身の男女のツインボーカル、シナリオアートをご存知でしょうか。最近では、男女のツインボーカルのグループはあまりないですが、このシナリオアートの歌声は男女ツインボーカルの魅力を最大限に引き出しているアーティストです。しかも、シナリオアートのすごいところは、楽曲と映像とのマッチです。ストーリ性のある楽曲かと思えば、独特の世界観をもつ映像とコラボレーションしている楽曲もあります。そんな映像もシナリオアートの魅力のひとつです。

 

そんな素敵な映像と音楽を楽しめるシナリオアートの動画をご紹介します。

滋賀県出身のツインボーカル、シナリオアートの音楽動画がすごい! 

シナリオアートは、滋賀県出身の男女のツインボーカルのバンドです。男女のツインボーカルの歌声は絶妙にマッチしていて聞いていて居心地がいいです。さはには、映像もかわいいストーリー性のあるものから、ガラッと変わった独特の世界観のある映像まで、多彩なところもシナリオアートの魅力です。そんな映像と音楽を楽しませてくれるシナリオアートの動画をご紹介していきましょう。

シナリオアート 『ホワイトレインコートマン』

滋賀県出身の男女のツインボーカル、シナリオアートは、その男女のツインボーカルによる歌声がとっても魅力的です。でも、それだけが、シナリオアートの魅力ではありません。やはり映像と楽曲のなんともいえないコラボレーションがこのシナリオアートの魅力のひとつです。こちらの楽曲も独特の映像技術で、楽曲とマッチした絵本のような不思議な映像がとっても魅力的です。そんな歌も映像もすごいシナリオアートの魅力をぜひこの動画で体感してみてください。

シナリオアート 『アオイコドク』

男女のツインボーカルがとってもかわいいシナリオアートのアオイコドクという歌です。最初の映像もとっても凝っていてかわいいです。また学園青春物語のようなストーリー性のある曲なので、学生さんはもちろん、今は働き盛りの方も共感できるメロディーです。学園の青春も一緒に味わえる動画で、男女ツインボーカルの魅力を是非、体感してみてください。

シナリオアート 『ナイトフライング』Music Video

シナリオアートの世界へようこそ!といいうくらいシナリオアートの世界へ連れて行ってくれる映像と音楽、ナイトフライングという楽曲です。絵本のような本を開くところから始まるシナリオアートの物語を映像と音楽で体感できます。そな素敵な動画をぜひ体感してみてください。

シナリオアート 「Happy Umbrella」全曲トレイラー

シナリオアートの魅力に魅了されてきたところで、もっとシナリオアートに知りたいという人もいるのではないでしょうか。シナリオアートの素敵な音楽をギュッとまとめた音楽動画がこちらになります。シナリオアートの曲の魅力をたくさんもりこんであるので、ぜひ自分の好きなシナリオアートの曲を探してみてください。

 

滋賀県出身の男女ツインボーカル、シナリオアート。まだまだテレビなどのメディアにはたくさんは露出していないものの、徐々にその魅力が多くの人に認めれています。そんな素敵な男女の歌声、シナリオアートの動画をこれからも期待です。