COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

韓流ファンにはたまらない!人気韓国ドラマのDVDトレーラー動画まとめ

77_ninkikankokudrama

日本でも少し前から韓流ドラマが高い人気を誇るようになりました。熱狂的なファンの中には、韓流ドラマを見て韓国旅行を頻繁にするようになったという人もいるくらいです。今でもいろいろな韓流ドラマを日本でも閲覧できます。新しいドラマを見つけたいと思っているのなら、まずは以下で紹介するDVDの販促動画をチェックしてみると良いでしょう。

ノ・ミヌ「最高の結婚」DVD予告 2016年1月13日 DVD-BOX2 リリース

ノ・ミヌという有名女優が主演している韓流ドラマのDVDです。彼女は人気ニュースキャスターなのですが、三十路になって独身のままでした。そんな彼女がある男性に出会って恋に落ちるというストーリーです。大人の現代のラブストーリー作品となっています。結婚することが幸せなのかという永遠のテーマに迫った作品です。

アン・ジェヒョン初主演ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』 第1回特別無料公開!

こちらのDVDは、アン・ジェヒョンは初めて連続ドラマの主演を演じたドラマになります。そのドラマ作品の中でも、第1回が無料公開されています。アン・ジェヒョンに興味を持っているという韓流ファンの方がいれば、まずは無料公開されている作品をチェックしてみましょう。そこから先の展開に興味を持ったのであれば、DVDなどで続きを見てみるのはいかがですか?

ドラマ 「恋愛じゃなくて結婚」 予告篇

こちらの韓流ドラマは、独身を通したい男性と結婚に執着する女による偽装恋愛を中心としてストーリーが展開していきます。ラブコメディーでクスリと笑えるようなシーンも数多くちりばめられているのですが、すべてを見ると心がほっこりと温まるような作品に仕上がっています。女性のキュートさが前面に出ているので、女性の方が特にこの作品を見ればハマる可能性が高いでしょう。Kポップのスターも出演しているので、Kポップにはまっている人にもおすすめです。

【PV】親愛なる者へ 韓国ドラマDVDトレーラー

こちらの作品は、日本でヒットしたドラマをリメイクしたものです。日本版のドラマを見たことのある人は、大まかなストーリーがわかっているので見やすいでしょう。キム・ミンジュンやパク・ソルミといった韓流ドラマの人気の役者が出演しています。結婚したカップルの前に、昔の恋人が現れることで運命が変わっていく、甘く切ないラブストーリーになっています。映像の美しさにも引き込まれる人も多いでしょう。

 

このように韓流ドラマの多くの作品が、今やDVDで日本国内でも視聴できます。すでに韓流ドラマにはまっている人も、日本のドラマに食傷気味という人も以上で紹介した韓流ドラマのDVDをチェックしてみませんか?韓流は日本のドラマと比較して、シンプルなストーリー構成になっているものが多いです。よって初心者でも入っていきやすい作品が多いといえます。