COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.27

子供向けおもちゃの楽しそうな商品紹介ムービー5選

18_omocha

YouTubeに投稿されているムービーコンテンツは、大人しか楽しめないようなものばかりではありません。子供たちも楽しめるムービーコンテンツもありますので、家族でムービーを見て楽しめます。今回は子供でも楽しめる、おもちゃの紹介ムービーをご紹介していきます。大人目線で見ても楽しい動画が集まっていますよ。

ネバネバ楽しい!スライムのお風呂であそんだよ。 Slime Baff

まずはスライムバスという商品を実際に使用してみたというムービーですね。遊びの舞台はお風呂。バスタブに水をため、そこへ魔法の粉を投入してかき混ぜると、水が徐々に固まっていきスライム状になってしまうというもの。スライムと聞くと、手のひらサイズの物を想像する方も多いと思いますが、最近ではこんな楽しい商品も出ているんですね。

 

無邪気に遊んでいる姿を見ていると、こちらも楽しい気分になります。

ドラえもん おもちゃ アニメ フルーツたくさんたくさん食べるよ‼ ランチプレート animekids アニメきっず animation Doraemon Toy

国民的アニメ「ドラえもん」のおもちゃグッズで実際に遊んでみたという動画です。こちらは昔も今も変わらない、おままごと遊びのおもちゃですね。ドラえもんはアニメが放送開始してから35周年になる大人気作品で、大人の方々が見ても楽しいアニメに仕上がっていますよね。そんなドラえもんのおもちゃグッズは昔からあるものですので、懐かしいと感じる方も多いのではないでしょうか。

ぽぽちゃん おもちゃアニメ おうちで遊ぼう❤メルちゃんのおうち Toy Kids トイキッズ animation anpanman Baby Doll Popochan

お次はおもちゃを使ってアニメ風にストーリーを作って遊んでみるというムービーですね。テレビ番組のようなおもしろさがあってグッドです。大人でも楽しいと感じられる作品になっていると思います。

まほうの楽しいパン屋さん Magical Bakery/Magical Color-changing Bread Set!

パン屋さんのおもちゃセットで実際に遊んでいる動画ですね。子供の無邪気な感想が聞けるのは参考になります。プレゼントをする時などには参考にしてみても良いかもしれませんね。

曲が流れて光る!超楽しいガムボールマシン。。。

最後はガムボールマシンの紹介ムービーですね。駄菓子屋さんなどに置いていそうなマシンも、今では簡単に手に入る時代です。取っ手を回すとガムボールが音楽に合わせて出てくるという仕組み。音楽の種類も多彩で、これならば子供も楽しいはずですよね。

 

子供向けのおもちゃ紹介ムービーは子供のみならず大人も意外と楽しめます。ぜひ皆さんもお子さんと一緒に見てみてはいかがでしょうか?