COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.27

水の都市大阪の夜景を動画で楽しむ!

night-view-1139229_1920

大阪は食い倒れの街と呼ばれていますが、実は水の都としても、有名なのをご存知でしょうか。もちろん、たこ焼きにお好み焼きに美味しいものがたくさんありますが、夜の大阪も非常に素敵な街です。そんな大坂の魅力の一つである夜景を紹介した動画をご紹介します。

素敵な大坂の夜景を動画で楽しむ!

大阪観光といえば、大阪のおいしいグルメが注目されがちですが、夜の大坂の夜景もとっても素敵です。そんな素敵な大阪の夜景を目の前で体感させてくれるのが動画です。とっても素敵な動画をぜひ、目の前で体感していきましょう。

ラバーダック in 水都大阪フェス 2015 夜景 Rubber Duck in Aqua Metropolis Osaka Fest Japan

大阪の夜景はとってもきれいなのですが、こちらでは、大阪ならではのついついツッコミを入れたくなるライトアップをしています。綺麗でありながら、しっかりと、面白さを入れてくるところは、大阪ならではの夜景かもしれません。ラバーダックのここまで大きい迫力があるのは今まで見たことがありません。

 

そんな素敵な大阪の夜景をこの動画で見てみてください。

天王寺公園エントランスエリア てんしば 夜景 Tennoji Park TENSHIBA Night Osaka Japan

大阪といえば東京よりも、いいものが安く買えるということも観光の魅力のひとつです。大阪でショッピングを楽しむならいろいろな場所がありますが、天王寺もおすすめです。そんなおすすめな観光地天王寺ですが、夜景もとっても美しいです。ショッピングの後は、そんな素敵な夜景を動画で体感してみましょう。

阪神高速12号守口線~15号堺線 夜景ドライブ Hanshin Expressway Moriguchi to Sakai Night Drive Osaka Japan

こちらの夜景では、高速道路のドライブ気分を味わうことのできる夜景動画になっています。普段車に乗らない方も、ドライブならではの夜景を楽しむことができます。そんなドライブでしか楽しめない夜景をぜひ、この動画で楽しんでください。

夜景には様々なものがありますが、高速道路を上から眺める夜景はあまり見たことがありません。走るクルマがまるで星のようにキラキラして、独特な夜景の美しさをかもしだしてくれています。そんなあまりみたことがない夜景をこの動画では楽しむことができます。ぜひ、そんな新しい夜景の動画を楽しんでください。

 

大阪は食べるだけではなく、夜景もとっても綺麗なことがわかっていただけたのではないでしょうか。そんな素敵な夜景を楽しめる町、大阪をぜひ、目の前の動画で体感してみてくださいね。