COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.9

【ちょっと暇つぶし】アルバイトの”あるある”を動画で見てみよう!

shopping-879498_1920

誰しも一度はアルバイトの経験があったり、今現在、アルバイトを頑張っているという人も、多いのではないでしょうか。アルバイトは楽なことばかりではなく、仕事でお給料をもらう以上、とっても大変です。そんなアルバイトですが、やりがいもちゃんとあります。そんなアルバイトあるあるについて、紹介している動画があるので、自分がアルバイトを選ぶときの基準にしてみたり、昔のアルバイトを思い出して動画を楽しんでみてください。

共感できる!アルバイトあるある動画

アルバイトをしていると、みんなが一度は経験がしたことのあるあるがあります。昔体験したな、今もアルバイトしていて、わかる!と共感してしまう人も多いかもしれません。そんな共感してしまうアルバイトあるある動画をご紹介していきましょう。

アルバイト川柳 作品集「着ぐるみバイト」


着ぐるみバイトあるあるを川柳にした動画です。着ぐるみのバイトはとっても大変なのですが、実はいいこともあるんです。それは、着ぐるみをしなくてはわからない魅力です。そんな着ぐるみバイトあるあるを紹介した動画をみてみてください。

アルバイト川柳 作品集「シフトできゅん」

アルバイトの楽しみといえばやっぱり憧れの先輩や、頼りになるスタッフです。なかなか学校では出会いない出会いがあって、アルバイト先のシフトを見て、キュンキュンしてしまうことありませんか。シフトがいつも憧れの人と一緒ならもっとテンションがあがるのに、そんなアルバイトあるあるを動画で、共感してみてください。

アルバイト川柳 作品集「早上がり」


アルバイトをしていると、社会の厳しさを学ぶこともたくさんあります。せっかく、アルバイト先の友達のために早く来たのに、呼んだ友達がサッサとかえってしまう、自分の人の良さを実感してしまうという経験がある人もいるのではないでしょうか。そんな社会の厳しさをアルバイトでは、学ぶことができます。そんな経験をあるあると共感してしまう動画です。

アルバイト川柳 作品集「イケメン」

アルバイトをしていると、お客さんでイケメンの人が来てくれるとテンションアップしてしまいます。そんなときに、ついついやってしまった、そんなアルバイトあるあるを紹介した動画です。共感できない人もいるかもしれませんが、こんなこと経験したかったなぁと思える動画です。

 

いろんなアルバイトのあるあるを川柳にした動画をご紹介しました。アルバイトは大変なこともたくさんありますが、素敵な出会いであったり、仕事で人気者になれたりと、自分の魅力をアップさせてくれます。ぜひ、アルバイト川柳動画で、自分の今の仕事やアルバイトを振り返ってみてください。