COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

楽しい気分になる♪BGM用YouTube動画まとめ

happy

YouTubeにアップされている動画ですが、実に多種多様です。おもしろ動画もあれば、心温まるような感動ストーリーの作品などもしばしばアップされています。その中でもBGMを収録した動画もYouTube上にはいろいろとアップされています。中には気分が上がるような楽しいYouTube動画もしばしば投稿されているので、気分転換したい時におすすめの作品を紹介してみます。

【作業用BGM】陽気なカントリー調の音楽で楽しい気分になりたい人へ


こちらの動画はYouTubeにアップされていた、作業用のBGMです。こちらのBGMはジャンルとしては、カントリー系の音楽になっています。カントリーの中でも陽気な曲調で、仕事などの作業をしているときに楽しいと感じられるはずです。仕事がどんどんはかどるような曲のイメージです。こちらの動画ですが、30分以上にわたって続きますから、気が重くなるような作業をする時にこの音楽をかけてみると良いかもしれません。ちなみに画像は畑の模様の静止画で一切動きませんから、ウィンドウを変えても問題はないでしょう。

【作業用BGM】聴いていると楽しい気分になる曲


こちらのYouTube動画も、作業BGMを収録したものです。題名の通り、聞いているだけで楽しい気分にしてくれるような楽曲です。白木の生えている画像がアップされているのですが、このイメージ通りの曲調で北欧に海外旅行をして現地の音楽を聴いているような気分になれます。ヴォーカルなどは一切入っていませんから、作業をしているときに曲で邪魔されるという感じもありません。こちらの動画も30分以上にわたって楽曲が演奏され続けますから、長時間の作業をする時のお供に活用してみませんか?

【子供用BGM】ハッピーな気分になれる子供向け音楽


最後のYouTube動画ですが、子供向けの音楽が収録されています。子どもが気に入りそうな、教育番組などで流されそうな音楽です。子どもも聞いていて楽しいと感じるでしょうし、親御さんも一緒に聞いてもこの題名の通りハッピーな気分になるはずです。雨が降ってしまって、外に出かけることができず手持無沙汰になっている子供の気を紛らわせるために、このYouTube動画を聞かせてみるのがオススメです。この子供用BGMですが、他にもメニューリストがありますから、他の動画をチェックしてみるのも良いでしょう。

 

仕事などの何か作業をする時に、沈黙の環境だとかえって気が散るという人はいませんか?何か音楽のかかっている方が集中して作業に当たれるという人も多いでしょう。そのような人のために上で紹介したほかにも、いろいろなYouTube動画がアップされています。勉強や仕事のお供に、楽しい動画の音楽を聴き気分転換してみるのも良いでしょう。中には複数の音楽を収録しているものもあって、メリハリを利かせた作品も少なくありません。まずはいろいろな楽曲を聞いてみて、お気に入りのナンバーを見つけましょう。