COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.4

女性が感動するプロポーズのシチュエーションは?オススメ動画を紹介

propose

結婚式などでよく「どこでプロポーズされましたか?」と聞かれることが多いです。何となく結婚するだろうな、と思っていてもけじめをつけることも多く、プロポーズをする人は多いですね。中には改めてプロポーズはしていない、という人もいますが、女性としてはきちんとしてほしいものです。

 

特別な場所でプロポーズする男性も少なくないですが、いつものデートでさりげなく言う、というカップルも多いですね。でも、女性としてはきちんと申し込んでほしいものです。一生のことですからね。そこで大事なのは場所。女性が憧れるプロポーズの場所を動画で紹介しましょう。

レストランでプロポーズ

http://www.elysion-wedding.com/

雰囲気のある、素敵なレストランでディナーの後にプロポーズというのは、女性にとって最高といってもいいくらいうれしいものです。ロマンチックでムードのあるレストランは数多くありますが、オススメの一つが「青山エリュシオンハウス」です。

 

閑静な街並みの中ある、ゲストハウススタイルのレストランです。ディナーの後に銀のクロッシュで覆われたプレートが出て、それを開けると婚約指輪がある、という演出も。まるで映画のワンシーンのようです。こちらでは結婚式もできるレストランとなっています。オシャレで開放感のある環境で、昼間もいい雰囲気ですよ。会場の様子が分かるプロモーション動画で確認してみてください。

夜景を見ながらプロポーズ

女性なら多くの人が大好きな夜景。ロマンチックなムードの中でのプロポーズは成功率も高いと言われています。夜景の見えるスポットは数多くありますが、ヘリコプターからの夜景を見ながら、というのはいかがでしょう?

 

ナイトクルーズというプランで夜景をと空から眺めるのです。気持ちがよくてキレイですよ。そんな特別な時間を過ごした後、もしくは夜景を見ながらのプロポーズ。女性は喜ぶに違いありません。

動画は東京ナイトクルーズです。まずは動画で空からの夜景を楽しんでください。

船の上でプロポーズ

空の上は怖い、ということであれば船の上でのプロポーズはどうでしょうか?来る0ジングのプランはいろいろあります。ディナークルーズもありますし、サンセットを見ながらクルージングをするプランもあります。夕景を見ながらのプロポーズもロマンチックですね。海の上でのプロポーズ、女性はきっと感激してくれるでしょう。

 

大きな船なので、船酔いの心配はないと思いますよ。

普段のデートでさりげなく

レストランや夜景などの動画を紹介しましたが、特別なプランを立てずに、いつものデートで、いつもの場所で、さりげなく結婚を申し込む、というのも悪くないものです。女性としては不意をつかれたようになすでしょうが、喜びと幸せな気持ちがじわじわと押し寄せてきて、いい思い出になるでしょう。

 

彼女はどのような形が好みか、彼女が感動する、もちろんOKをもらえるプロポーズはどういった形がいいか、考えてみましょう。