COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

サラサラヘアになれる♪おすすめシャンプーのCM

kami

サラサラでツヤのある髪になりたいと、常に女性は思っています。近年では女性でも抜け毛などに悩んでいることも多く、髪の悩みはつきません。パーマやカラーリングで傷んだ髪、パサついた髪をサラツヤにするには、シャンプー選びは大事なことです。美しい髪の女性が登場する、おすすめのシャンプーのCMを紹介しましょう。

[公式]Reveur CM パープルのオンナ編

モノトーンの中に紫がアクセントとなっている映像がとても美しいです。その中でしっとりと動く石原さとみさんの妖艶な姿が魅力的。髪を触るしぐさや唇に触れるしぐさは、ドキドキするほどセクシーです。サラサラした髪の映像はないのに、美しい髪になれる、そんな気持ちになれるのが不思議です。キュートな印象も強い石原さとみさんですが、こちらのシャンプーのCMでは、女性らしいセクシーな一面を見せているのも魅力です。

川口春奈さん 実感 髪から、キレイがひらく編

ツヤのあるサラサラとした美しい髪が印象的です。シャンプーの開発担当の方が登場し、なぜキレイな髪になれるのかを説明しているのも説得力があります。美容院に行ったばかりの髪はキレイなのに、そのキレイさが続かないと悩んでいる女性は多いものです。そんな身近な悩みを取り上げているのも、分かりやすく納得しやすいですね。

TSUBAKI「プレミアムな艶 春」篇 30秒|資生堂

3人の女性、それぞれの髪の美しさが印象的なCMです。風になびく長い髪、触り心地の良さそうな短い髪、たっぷりとした豊かさが女性らしい髪、などそれぞれの魅力が伝わってきて、うっとりしてしまいます。

シャンプーのボディもおしゃれでキレイ。そういった点も大切ですよね。髪は女性の命、と言いますが、髪の美しさは女性の魅力をアピールするにはとても大切なポイントだということが分かります。

TSUBAKI「プレミアムな艶 春」篇 15秒|資生堂

エレガントでリッチな雰囲気のCMです。3人の美しい髪の女性が自由に動き回り、その動きに合わせて揺れる髪がとてもキレイです。サラサラでツヤのある髪は、こんなにキレイなのだ、と改めて感じます。キレイな髪をしていると自信にもつながります。CMの中で素敵に笑う女性はたちはとてもキレイです。このような髪になれるなら、このシャンプーを使ってみよう、と思わせるCMです。

シャンプーのCMは美しい髪が印象的で、女性としてはうらやましくなります。シャンプーのCMはいい香りまで伝わってくるようです。美しい女性がキレイな髪を揺らしながら笑顔になると、とてもチャーミングです。髪は大事にしないといけないと感じますね。