COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

知らないと本当に損!暮らしがとっても便利になる!ちょっとした技で、便利になる、動画とは?

23_shiranaitoson

毎日生活していると、輪ゴムが余ったり、ペットボトルのゴミを捨てるのが面倒だったりしますよね。でも、そんなよくスーパーでもらってくる輪ゴムがとても、便利になったり、ペットボトルはゴミでしかなかったのに、たくさんのできることがあります。そんな便利な技を紹介している動画をご紹介していきましょう。

まだ知らないの??毎日の暮らしがとっても便利に快適になる!暮らしの小技を動画で学ぼう!

今のままでも、十分に便利な世の中かもしれませんが、ちょっとしたひと工夫で、もっともっと生活が便利に快適になるかもしれません。知っていたほうがより便利になる、そんな快適な小技をぜひ、動画で学んでみてくださいね。

100均の輪ゴムを使ったコードのまとめ方/easily bundling cable with rubber band/ケーブルを束ねる便利なやり方ですよ

輪ゴムはあると、いろんなことに使えてとっても便利ですよね。ちょっとしたものをまとめるのにも、輪ゴムがあると便利です。でも、輪ゴムの使い方はそれだけではありません。なんと、グチャグチャになりやすいコードをまとめるのにも役立ちます。そんなコードのまとめ方をぜひ、動画で知って、お部屋をきれいにしてみてくださいね。

ハンガーでできる24のコト/24 Simple Hanger Life Hacks/100均一の針金ハンガーやプラスチックのハンガーを使ったライフハック動画

ハンガーは毎日の洗濯に使っているという人がほとんどだと思いますが、実は、他にも様々なことができることをご存知でしたか?ついつい友達にも自慢したくなってしまうような、裏ワザもあったりするので、ぜひ、動画をみて、こんなこともできるんだ!と参考にしてみてはいかがでしょうか。

ペットボトルを使った13の方法/13 plastic bottle life hacks/便利なライフハックまとめ動画

ペットボトルはいつもそのまま捨ててしまう方がほとんどではないでしょうか。ちょっと洗って、何回か水筒の代わりに使うかもしれませんがそれだけではとってももったいないです。ちょっとしたひと工夫で、あんなものからこんなものなまで、ペットボトルが変身してしまいます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ストローでできる10のこと/10 straw lifehacks/まとめライフハック動画

ストローでも、なんとできることがたくさんあります。ちょっとおシャレにジュースを飲むだけがストローの役割ではありません。ちょっとした工夫でストローにもたくさんのことができます。そんな便利な小技をぜひ動画で確認してみてください。

 

身の回りにあるものが、とっても便利になるなんで、知らないと本当に損ですよね。でも、動画を見た人から、毎日の暮らしがちょっと便利に快適に過ごせます。友達にもぜひ自慢してあげてください。