COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

懐かしの曲から、話題の人気の曲まで、あのスピッツの名曲を動画でもう一度、あなたの青春と一緒に振り返ろう!

22_spits

スピッツは、幅広い世代にその音楽が愛されていますが、今また、話題曲で、動画サイトで人気になっています。スピッツ世代ではなかった、世代にも人気があります。そんな最新の話題曲も、青春時代のあの名曲もいっきにご紹介していきますので、ぜひ、懐かしい青春を動画とともに振り返ってみてください。

今また話題!スピッツの最新曲から、あの懐かしの名曲まで、いっきに振り返って、スピッツの良さを動画で満喫しよう

スピッツといえば、懐メロの代表的なアーティストですが、そんなスピッツがいま、話題の新曲で、また動画サイトで注目を浴びています。そんな話題の新曲から、懐かしい、あの名曲まで、動画で振り返ってみましょう。

スピッツ / みなと

テレビコマーシャルでも話題となっているのがこちらの楽曲です。話題のスピッツの新曲とあって、今、動画サイトで話題となっています。最新曲でありながら、どこか懐かしい、かわいいミュージック動画をぜひご覧ください。

スピッツ / ロビンソン

言わずとしれたスピッツの名曲もいえば、やはりロビンソンではないでしょうか。音楽だけでも、耳の心地がとってもいいですが、モノクロの映像がまた、懐かしさを増してくれます。そんなミュージック動画を楽しみながら、あのスピッツの名曲を楽しんでください。

スピッツ / チェリー

君を忘れない…というメロディをついつい口ずさんでしまうスピッツの名曲チェリーですが、このチェリーも、ぜひ、ミュージック動画で体感してほしい楽曲のひとつです。当時のミュージック動画を見ながら、懐かしいメロディをぜひ体感してください。

スピッツ / 空も飛べるはず

もう20年近く前の曲でありながら、全然古くない、そして、誰が聞いても、好きにってしまう曲、それが、スピッツの空も飛べるはずです。そんな懐かしいメロディをぜひ、ミュージック動画を見て懐かしんでください。

 

今も昔も、全然古くない、みんなが好きになるスピッツの楽曲を一挙にご紹介しました。まだまだ紹介しきれないほどたくさんのミュージック動画があります。ぜひ、気になるスピッツのミュージック動画がありましたら、どんどん見てみてくださいね。