COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

費用はいくら?結婚式のサプライズ専門会社のプロモーション

 

kekkon一生に一度の結婚式。ホテルでゴージャスに行いたい、レストランで親しい友人や知人だけでやりたい、などいろいろな思いがあるでしょう。結婚式をする際に気になるのは費用ですね。どこでやるかによって費用は変わってきます。また内容によっても費用は大きく変わるものです。結婚式は本人たちが楽しむのも大事ですが、来てくださった人たちが喜ぶのも大切なこと。サプライズの余興などイベントがあれば楽しいものです。

 

そこでサプライズ専門会社のプロモーションを紹介しましょう。内容や費用が分かりますよ。

結婚式フラッシュモブ動画 余興サプライズWhat Makes You Beautiful|Flashmob JAPAN

司会の人のマイクが入っていない?と思ったらマイクを取り上げた人がいきなりマイクパフォーマンス。それに盛り上がっていたら、それを止めに入るスタッフと思ったらダンスが始まります。さらに子どもたちや他のスタッフも踊り出し、結婚式場が丸ごとダンスのイベント会場のように盛り上ります。さらに花嫁さんも入って着物姿で踊り出すというサプライズな余興。最後は旦那さんが迎えにくるという感動的な余興プロモーションです。

フラッシュモブ動画 東京 結婚式余興サプライズ|Flashmob JAPAN

友人が歌の余興を、と思ったらスタッフがマイクを取り上げて歌い始めます。周りではスタッフの恰好をした人たちがダンスをして盛り上げます。さらに友人や新郎もまじって踊ります。とても楽しそうなプロモーションです。

 

さらに服を脱ぎ始めたと思ったら、おそろいのTシャツで花嫁を盛り上げます。感動して涙ぐむ花嫁。感動的なサプライズです。こんな結婚式をしてみたいと思わせるプロモーションです。

【楽器なし100%人の声】結婚式余興フラッシュモブPV

余興が始まる前の緊張感の映像も素敵です。サプライズ余興が始まった際のお客さんの驚く表情も素敵です。本格的なダンスに大盛り上がりです。楽器はなく、すべて人の声という質の高い余興です。素晴らしいプロモーションです。ダンスもカッコイイですね。

 

いきなり踊りだす新郎に驚く新婦。その姿を見て感動の涙です。素敵な結婚式の余興ですね。

結婚式二次会フラッシュモブ動画バーレスク|Flashmob JAPAN

いきなりの本格的な歌とダンスに驚く新郎。そこに現れる新婦。思い切り踊る新婦は楽しそうです。最後は新婦から新郎への手紙です。とても感動的なシーンですね。感動する新郎の涙が素敵ですね。感動的なサプライズ余興です。

費用は気になるものの、こんな感動的なサプライズ余興は素敵です。人生において最高の結婚式にするためにも、このような感動的な余興をしてみるのもいいですね。