COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

素敵というキーワードの動画まとめ

suteki

何かの動画を探しているときに、自分が求めているキーワードで検索することも多いでしょう。その中で、「素敵」というキーワードで検索すると、実にたくさんの動画がヒットします。キーワードが含まれていることはもちろんですが、それぞれの動画自体も素敵な仕上がりになっているものばかりです。このキーワードによって、再発見や新たな出会いが見つかるのではないでしょうか。

 

ここでは、素敵という言葉に関連する動画をピックアップしています。

素敵をキーワードにしたチャンネル

素敵と検索してヒットした中には、いつもは見過ごしがちな一面に注目したくなるようなものをテーマにした動画チャンネルがあります。今回紹介しているものでは、日本の素敵なところを紹介しているチャンネルや、素敵な週末を過ごすための小技を動画にしているチャンネルがあります。これらのチャンネルの動画を見ていると、当たり前と思っていた日本のよい一面を再発見できたり、またプレミアムな週末を過ごしたい方の参考にできたりと、これからの生活がもっと豊かにすることができます。

素敵という言葉がタイトルに入った音楽

素敵というキーワードで動画を探すと、この言葉をタイトルに盛り込んでいる曲がたくさんあることに気づきます。それだけ、言葉が音楽の表現とリンクしていることがわかります。この言葉には前向きで明るい印象も持つことができ、曲のイメージもそれに見合ったものとなっています。今回紹介しているのはAKB48の「47の素敵な街へ」と、森高千里の「素敵な誕生日」ですが、いずれもわくわくするような素敵な曲です。

 

聴けば暗い気持ちが晴れて、元気が出てきそうですね。

素敵な商品をレビューする動画

特にYoutubeでよく見られる商品レビューでは、実にいろいろな商品をピックアップされています。その中には素敵な商品もたくさんあり、見ているだけでその商品が欲しくなってしまうものです。今回は素敵がキーワードですから、動画タイトルにキーワードが含まれているものをチョイスしていますが、そのジャンルに詳しくなくても思わず買ってしまいたくなる不思議な魅力があります。

素敵をキーワードにしたチャンネル・動画いろいろ

木村由美のニッポンの素敵!

WEEKEND TIPS | ちょっと素敵な週末の作り方(再生リスト)

東京カランコロン / J-POPって素敵ね&「ワンマ ンツアー2014」ファイナルZepp DiverCity LIVE DVDダイジェスト映像

【MV】47の素敵な街へ (Team 8) Short ver. / AKB48[公式]

森高千里 『素敵な誕生日』 【セルフカヴァー】

ウェポ゚ン自慢 素敵なタモ網 Fishing equipment

バイオリンで素敵に攻撃! スカーレットバイオリンをレビュー! GO!プリンセスプリキュア

言葉のとおりに気分も素敵に

言葉が持つ意味合いとは、その言葉を含んでいるもの自体のイメージを作るとも言えます。今回ピックアップした素敵というキーワードを含んだ動画も、その言葉に象徴されるような素敵なものばかりです。これらの動画を見て、明日からまた前向きな気分で暮らしていけるような気がしてくるのではないでしょうか。