COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

黒ガムテ巻き方講座??動画でしか体験できないT.M.Revolutionの魅力がある!

audience

デビュー20周年を迎える、T.M.Revolutionですが、やはりすごいのは、その歌唱力と鍛え上げられた肉体です。独得な世界観で多くのヒット曲をだし、若い世代にも人気のあるアーティストです。そんなT.M.Revolutionの西川貴教さんの魅力を存分に楽しめるのはやはり動画です。動画でしか体感できないT.M.Revoluution西川貴教さんの魅力をご紹介していきます。

動画でしか体感できない、T.M.Revolution西川貴教さんの魅力とは? 

テレビなどのメディアにも多く出演されている西川貴教さんですが、音楽だけではなく、キャラクターとしても大変魅力的で、多くの世代から支持されています。そんな西川貴教さんの魅力はたくさんあります。音楽はもちろんですが、動画ならではの魅力もあるので、そんな面白いT.M.Revolution西川貴教さんの魅力をご紹介していきます。

T.M.Revolution 『Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース- 』

T.M.Revolution.西川貴教さんの魅力はなんといっても、その歌声です。高音を出すために鍛え上げられた肉体はかなりすごいです。そんな鍛え上げられた肉体から発せられる歌声をぜひ、最新曲で体感してみてください。

T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座

さて、西川貴教さんといえば、あの印象的な衣装ですが、中でも多くの人が印象的に思うのが、あの黒いガムテープの衣装です。楽曲も素敵ですが、あの独得な衣装もT.M.R西川貴教さんの魅力です。そんな黒いガムテープに巻き方があることご存知でしたか?ぜひ、あの黒いガムテープを動画で見てみてください。

TMRごっこ公式 サンプルビデオ 1

黒いガムテープの巻き方を動画で見たあとは、しっかりとTMRになりきりましょう。そんななりきりTMRになるための公式動画があることをご存知でしょうか。ぜひこんな面白い動画を見て、TMRになりきってください。

TMRごっこ公式 サンプルビデオ 2

女性でも、TMRごっこを楽しめます。なりきって、TMRをぜひ、楽しんでみてください。

 

T.M.Revolution、西川貴教さんは素敵な音楽を提供して楽しませてくれるただのアーティストではありません。音楽だけでなく、ユーモアもたくさんあるのが西川貴教さんの最大の魅力ではないでしょうか。音楽しか知らなかった方も、こんな面白い魅力を動画なら楽しめます。ぜひ、そんなT.M.R西川貴教さんの面白さを動画で体感してみてください。