COMPANY モバーシャルブログ
2016.8.19

持ってるだけでオシャレな気がする「炭酸水」!シュワッと爽快、炭酸水のオシャレPV5選

20_tansansui

ミネラルウォーターよりも何故かオシャレ感がある炭酸水。そしてオシャレなのはそのパッケージだけでなく、PVもいい雰囲気の動画が揃っているんです。というわけで、炭酸水の素敵なシュワシュワ感をPV動画で味わってみましょう。

ペリエ

南フランス生まれの炭酸水「ペリエ」。その発祥はピレネー山脈の天然ガスを含む地層と地下水の奇跡的な出会いによるのだそうです。美しい緑色のボトルデザインと爽快な飲み口。昔から日常的に愛されている定番の炭酸水ですね。

気球に乗ってどこまでも。果てしない渇きに潤いを

原生林の中から大きな気球がいくつも浮かび上がり大空へ。パーティーを楽しむ男女たちの賑わいがこだまするエキサイティングな空気と共に気球が吸い込まれてゆく行先は・・・?

サンペレグリノ

赤い星と「S.Pellegrino」のロゴがお洒落なイタリアの炭酸水、サンペレグリノ。あのレオナルド・ダ・ヴィンチもその効用に感嘆し、愛飲したという逸話も?ペリエと並ぶ代表的なテーブルウォーターです。

夜空に星を浮かばせながら

夕暮れ時、オープンテラスで食事を囲む男女。夜の闇が訪れると誰かがマッチを擦って灯を点す。ふと手に取ったサンペレグリノのキャップが煌いて・・・。アニメ調の映像が美しいPV動画ですね。

ゲロルシュタイナー

ドイツ西部、アイフェル火山の麓が産地のゲロルシュタイナー。120年以上の歴史をもち、世界各国で愛飲されている天然炭酸水です。ラベルのマークにはゲロルシュタイン町の赤い星の紋章が使われています。

樹と光と風と海と。キミの笑顔の隣にいたい

休日のピクニック風景。森の中でスケートする女友達のリュックから。バンガローでパパがランチを作るテーブルの上に。海でのサーフィン仲間がバンに積んだクーラーボックスから。いつでも喉が乾いたらゲロルシュタイナー。

サンベネデット

ヨーロッパアルプスから生まれた天然炭酸水、サンベネデット。イタリアで初めてペットボトルを採用したことで話題になりました。かもめのマークが特徴の、ブルーを基調とした爽やかなボトルデザイン。

愛の告白、その前に

ロマンチックなBGMで登場するイタリアの美女。お花屋さんやカフェで、ちょっとドレスアップした帰り道に、いつも彼女が携えているのはカモメのマークのあのボトル。その飲みっぷりに見とれる男性たち。最後に彼女からとびきりのメッセージを受け取るのは・・・?

疲労回復に美肌効果!炭酸水って、体にいいことだらけって知ってた?

お洒落なイメージの炭酸水、見た目だけではなく身体によい効果がいくつもあるらしいんです。疲労回復、整腸作用、血行増進といった飲むことによる効果。そしてなんと炭酸水で洗顔すると、古い角質を除去してくれて美肌になるという意外な使い方が!ぜひお気に入りの炭酸水を見つけて、その効果を満喫してくださいね。