COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.27

いま注目の観光スポットを動画で体感!

mie

毎年、様々な観光スポットが注目されていますよね。それだけ日本はとても、魅力のある国です。日本全国制覇するのはとても難しいですが、動画なら夜の空いた時間で簡単に注目の観光スポットを体感できます。今回は今話題の観光スポットを体感していただける動画をご紹介します。

今実は、三重県がかなり注目されています!

三重Uターンサミット(Full)/ Mie U-turn Summit

最近、伊勢志摩サミットが決定した三重県志摩市が、話題をよんでいます。伊勢志摩サミット決定後、伊勢志摩への観光客が例年の倍以上に増えたそうです。サミットが開催される魅力的な観光スポットですから、一度は行ってみたいですよね。まずは気分だけでも動画で感じてください。その前に、三重県が三重県出身の有名タレントを集めて、おもしろいPR動画を作成しています。伊勢志摩サミット開催地、伊勢志摩の前に、三重県のその魅力を存分にこちらの動画で鑑賞してみてください。

【伊勢神宮】 SOUL of JAPAN ISE-JINGU

三重県といえば、伊勢神宮というイメージをもつ方も多いのではないでしょうか。毎年、お正月には内閣総理大臣がいらっしゃいますし、江戸時代には『いつかはお伊勢参り』と言われていた場所です。パワースポットの中で伊勢神宮は強力なパワーがあるそうなので、この伊勢神宮の動画で、スピリチュアルな力を感じましょう。

ミニチュア動画「志摩スペイン村 パルケエスパーニャの一日」

伊勢志摩サミット開催地には、自然もいっぱいありますが、ご家族で楽しめるアミューズメントパーク、志摩スペイン村があります。家族で旅行するのに、お子さんも満足です。普段、遊園地にあまり行かない方でも、こちらの動画をみてみてください。なんと、ミニチュアなんです。忠実に再現されたこのミニチュアは物語を見ているような気分にさせてくれます。普段なかなか遊びに行けない方でも、この動画なら楽しめるのではないでしょうか。

いい旅・夢気分 宿紹介 鳥羽国際ホテル

旅行気分を十分に味わっていただけたら、最後はやっぱり、落ち着いたラグジュアリー感あふれるホテルでゆっくりした気分を感じませんか。

伊勢志摩サミット隣の鳥羽市は伊勢志摩に負けない有数の観光スポットがあります。伊勢志摩そして、鳥羽はどこも素敵な魅力があります。今まで、三重県なんてどこに位置してるのかわからなかった人も、この伊勢志摩サミットをきっかけにして、三重県、伊勢志摩の魅力を再発見してみてください。動画で伊勢志摩を感じたら、次の旅行は伊勢志摩に決まりですね。