COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

釣り好きにおすすめ!ルアーニュースDVDのPV動画まとめ

78_tsurilure

趣味として釣りをあげる人も多いでしょう。今では男性だけでなく、若い女性でも釣りを趣味にしている人も少なくありません。釣り好きの方におすすめのルアーニューステレビという24時間配信しているインターネット放送があります。そこからDVDがいろいろと提供されています。その宣伝動画がいくつかありますので、これからいくつかピックアップしていきましょう。

ルアーニュースDVD「デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド2」PV

こちらはルアーニュースDVDの中でも、デプススタイルプレミアム・デカバス攻略メソッド2について宣伝している動画になります。いろいろな釣り方のメソッドが紹介されているので、皆さんがこれから釣りをする際のスタイルにも取り入れてみませんか?水中カメラを使って疑似餌の動かし方なども詳しく解説しているので、どのようにして釣ればいいのかイメージがしやすいです。このDVDに登場してくるような大物でイキのいい魚をゲットできるかもしれません。

ルアーニュースDVD「ガンズドライブ2 DVDボックス」」予告PV第一弾

ガンズドライブ2 DVDボックスと言って、ガンクラフトのメンバーがさまざまなフィールドを走り回ってデカバスに戦いを挑む模様が収録されたDVDの宣伝動画になります。女陰テッドクローをはじめとして、さまざまなアイテムを活用しながらバストのバトルに挑む模様は大迫力です。この動画の中で、最後の方で「これはヤバい…」という出演者のセリフも収録されています。どのような釣果があったのか、このプロモーション動画を見れば、期待値は一気に高まるはずです。

ルアーニュースDVD「ヒロセマンのショアジギング道場」PV

こちらのルアーニュースDVDは、ショアジギングという最近注目されているキャストやシャクリといった基本動作からアプローチの方法、専用ロッドの使い方などを広瀬マンというメジャークラフトが徹底的に解説してくれます。もちろん実際に釣りをしながらその方法を解説してくれるので、初心者でもやり方をマスターしやすいような構成になっています。実に1年間もかけてロケを敢行したといいますから、ボリュームたっぷりのDVDになっています。ジョアジギング未体験者でも一人で釣れるところまでレベルアップを目指したDVDなので、興味のある人はチェックしてみると良いでしょう。この動画を見れば、DVDに収録されている大まかな内容について把握できるはずですから、まずは動画を閲覧することです。

 

ルアーニュースでは、24時間インターネットを使ってさまざまな釣りに関する動画を配信しています。その他にも以上で紹介したように、釣りの方法などをレクチャーしたDVDも多数販売しています。もし釣りのスキルアップしたい、もっといろいろなスタイルのフィッシングにチャレンジしたいと思っているのなら、上で紹介したDVDなどをチェックしてみると良いでしょう。