COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

地下アイドルのDVDも購入できる!通信販売で見つけられるアイドル達!

9_tsuushinhanbai

AKBをはじめとして、今ではいろいろなスタイルのアイドルが登場しています。地下アイドルと言われるあまり知名度の高くない人も含めると、その数はかなりになるといわれています。アイドルの活動は多様でイメージDVDなどもその中に含まれます。ここでは通信販売で購入することのできるアイドルのDVDをいくつか紹介しましょう。

DVD「モーニング娘。’15 FCイベント ~13人がかりのクリスマス~」

モーニング娘。と言えば知っている人も多いでしょう。ある意味今のアイドルブームを作り出したパイオニアといえます。現在もメンバーを変えて活動しています。このDVDは2015年のクリスマスに開催されたファンクラブの会員向けイベントの模様を収録しています。ダンスあり椅子取りゲームありといった盛りだくさんの内容になっています。

ANGERME DVD Magazine Vol.3 CM

ANGERMEはハロプロのアイドルグループの一つです。もしかするとスマイレージという名称の方がなじみのある人も多いかもしれません。スマイレージから改名して、ANGERMEになりました。こちらの動画はANGERMEのDVDマガジンのコマーシャルになります。日本武道館で開催されたライブの舞台裏なども収録されていて、ファンにとっては垂涎の内容です。

DVD「こぶしファクトリーFCイベント2015」

こちらもハロプロのアイドルグループの一つである、こぶしファクトリーのDVDになります。2015年に開催されたファンクラブイベントの模様が収録されています。いろいろなランキングでトークをしている模様が収められているので、各メンバーの素の感じを堪能できます。通信販売などでも購入できるので、コマーシャルを見て興味を持った人はチェックしてみましょう。

DVD「アンジュルム夏祭り2015 ~Part1~」

こちらもアンジュルムのDVDで、通信販売などで購入することが可能です。2015年に行われたイベントで、アンジュルムのメンバーが3つのグループに分かれて開催された夏祭りの模様が収録されています。歌ありダンスありゲームありといった盛りだくさんの内容になっています。

DVD「つばきファクトリーFCイベント2015 ~ミニミニ☆クリスマス会~」

つばきファクトリーというハロプロ内のユニットが2015年のクリスマスに開催したファンクラブのイベントについて収録されたDVDになります。ジェスチャーゲームなどが収録されていて、メンバーのユニークな感じが楽しめます。初めて行われていたファンクラブイベントということで、初々しさが感じられます。

 

アイドルDVDはいろいろな所で販売されています。通信販売であれば、確実にゲットできるでしょうから、通信販売サイトをチェックしてみましょう。すでにファンの人がDVDを購入するのも良いでしょうし、テレビなどで見て興味を持った人がDVDを購入するのもありです。彼女たちの魅力がしっかりと収められているはずです。