COMPANY モバーシャルブログ
2016.6.17

ふたごブーム到来中⁉︎りりか&あんなにつづく、人気のふたごたち【動画あり】

baby

世界中で人気のInstagram(以下:インスタ)。カメラと動画や加工機能が便利なインスタなのですが、ちょっとした「ふたご」ブームが起こっているようですね。以前ご紹介した、「りりか&あんな」がその火付け役といえるでしょう。「ツインガールズ」という愛称で人気になった彼女たちは写真集を出したりユニクロのモデルになったりと、今や芸能人並みの活躍ぶりです。

 

今回は今後注目されそうな他の双子たちのインスタを「動画」を中心にご紹介します! 

フォロワー数は約7万人「のの&なな」

双子ブームに乗って現れた新星は「のの&なな」。まだ「りりか&あんな」の人気には及ばないものの、そのフォロワー数は既に7万人もいるという急上昇ぶり。お揃いの洋服コーディネイトがお洒落なのはもちろん、その表情やポーズがたまらく可愛いんです。

 

◆miki◆さん(@gold______star)が投稿した写真

 

 

◆miki◆さん(@gold______star)が投稿した写真

 

動画も多く公開されているようで、素の「のの&なな」がよく分かります。彼女たちの動画をいくつか見てみましょう。

母の日には、ママにお花をサプライズ

道の向こうから何かをかつぐように持って歩いてくる、のの&なな。近付いて来たらその包みは・・・?待っていたママも「自分で選んだの?」とビックリしつつも、優しく二人を包み込むような感謝の言葉に感動しちゃいます。そんなママに照れてしまう2人の表情にも注目を。

 

◆miki◆さん(@gold______star)が投稿した動画

本屋さんでテンションが上がる、のの&なな

絵本コーナーで2人が虜になったのは、音楽ゲームのような本でしょうか?それを開いて遊んでいるうちにノリノリになってくる姿が可笑しすぎます。でもよい子はお家に帰ってから遊びましょうね?

 

◆miki◆さん(@gold______star)が投稿した動画

テンションが高いパパと美人なママ

こちらの動画は、のの&ななの両親も一緒に登場するお出かけシーン。パパはテンション高め、美人ママはハンドメイドショップをやっているそう。仲良しファミリーですね。よく見るとパパが蝶ネクタイをしているのが、お洒落なのか冗談なのか・・・気になります。

 

◆miki◆さん(@gold______star)が投稿した動画

イケメンすぎる、ふたごの男の子

双子ブームは女の子だけじゃないんです。こちらは大人気のイケメン双子くん。インスタのフォロワー数も7万人近くいます。画像をいくつか見ていると、そのファッションや表情がもうモデル並み?これは周りに自慢したくなっちゃうご両親の気持ちも分かりますよね!

 

 

ayakoさん(@ayaya315)が投稿した写真

 

このイケメン双子くん、すでに雑誌や広告などでモデル業もやっているみたいです。こんなにカッコよかったら引っ張りだこになるのも頷けます!

 

動画のほうも見てみましょう。動きが入ると男の子らしい、あどけない様子がうかがえて余計メロメロになってしまいます。 

話し方はキュートだけど、やっぱり顔はイケメン

朝食のシーンでしょうか、仲良くスープ皿を前にニコニコと話す2人。どうやら話題は好きな女の子?やっぱり小さい時から恋バナは盛り上がるんですよね!とってもピュアな2人の表情が伝わってきます。

 

ayakoさん(@ayaya315)が投稿した動画

さすがふたご!声をそろえて「風船くださーい」

FRIDAYSというアメリカンダイナーにて。こちらのお店、お子様に風船をくれるって知ってました?それに味をしめたイケメン双子くんたち、料理の注文じゃなくて2人で風船プリーズ、な場面。最初はちょっとたどたどしくお店の人に声かけながらも、ハモるかもというぐらいの美声がそろったところを聞き逃さないで!

 

ayakoさん(@ayaya315)が投稿した動画

ふたごブームなインスタを見ていたら、やっぱり子どもの成長過程は動画で残したい気持ちがとってもよく分かります。こうして動画を見てみると、静止画では分からない表情や動きを見られて楽しいですよね!昔は子どもの運動会のために、お父さんが張り切ってビデオを買っちゃったり・・・でも今はスマホで撮影できるなんて、とっても便利な時代。さっそくお子さんや、何か可愛がっているものを動画で記録してみるといいかも。いつの間にかフォロワー数が増えるかも!?


■ 関連記事

ユニクロのモデルにも抜擢!Instagramで人気者になった双子姉妹「りんか&あんな」の勢いがすごい

uniqlos

 

15秒はこう使え!Instagram動画の使い方が秀逸な企業まとめ

instagrams

 

フォロワー数は350万人以上!渡辺直美のInstagramはナゼそんなに人気なのか

naomi2