COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.24

セクシーでかわいい下着メーカーCMのメイキングまとめ

35_underwear-2

下着メーカーのCMやそのメイキング映像は、テレビ番組ではなかなか見られないモデルさんやタレントさんのセクシーショットを見ることもできます。またCMのメイキングならば、実際に着用したモデルさんの生の感想を聞けますので、ランジェリーの使用感を気にしている女性の方にもオススメです。大手下着メーカー「ワコール」の傘下にあり、若い女性からも絶大な人気を誇るピーチジョンのCMメイキング映像、モデルの使用コメントを集めました。男性ファンの方は普段とは違うモデルさんの一面を、女性の方はランジェリーを購入する情報収集の一環としてぜひご覧ください。

2015 Winter PJ UNDER ローラメイキングコメント

有名下着メーカー「Peach John」のCM動画に登場するのはファッションモデルで各種テレビ番組でも活躍しているローラさんです。ピーチジョンのCM動画にも起用されており、動画内では撮影風景と共に、商品に対する彼女の感想コメントが乗せられています。あの独特の話し方が好きだというファンも多いのではないでしょうか。ローラさんの感想としてはカワイくて機能的とのことで、言葉少なではありますが商品のコンセプトをシャープに伝えられています。大手衣料品メーカー「ワコール」傘下で「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトとしているピーチジョン。ローラさんの魅力を最大限に引き立てる下着に仕上がっています。ローラファンの方は必見ですね。

saeko×PJ コラボランジェリー 撮影メイキング

こちらもピーチジョンのCM動画となります。saekoさんが務めるピーチジョンとのコラボランジェリーの撮影メイキングで、ブラとパンティ、ルームウェアのみを身に纏った姿で登場します。新商品にもsaekoさんがこだわった繊細なデザインが起用されていて、とってもセクシーです。撮影メイキングの中では窓から指す柔らかな陽光が下着姿のsaekoさんを照らしていて魅力的です。日常風景の一部のような感覚で、実際に着る人のイメージも引き立てられるのではないでしょうか。子育てをしながらタレント活動を続けているsaekoさんらしい、どこか力強い感じも残って、魅力的で魅惑的です。

PEACH JOHN 2015秋 CM MAKING

2015年秋に放送されたピーチジョンのCMのメイキング映像です。ニューヨークにて撮影されたこのCMにも紗栄子さんが起用されていて、下着姿でポージングするというセクシー仕上がりになっています。タクシーをつかまえるシーンは実際のCMではカットになってしまいましたが、メイキング映像ではそのシーンを見ることもできますのでチェックしてみてください。下着姿でシャワーをヒザにあてるシーンやベッドの上で新聞を片手にするシーンなどもありますが、どれもセクシーで紗栄子さんが持つ可愛らしさ、クールさを引き立たせていますね。

 

カワイイ下着のCMメイキング映像をご紹介しましたが、これ以外にも様々な動画がアップロードされています。ピーチジョンは公式チャンネルも用意されていますので、最新情報を入手したいという方はこちらも要チェックですね。