COMPANY モバーシャルブログ
2016.2.23

ついに帰ってきた!宇多田ヒカルの昔の歌から、今の話題のあの曲のミュージック動画がすごい!

26_utada

今、宇多田ヒカルさんの曲がかなり話題となっています。朝ドラとのコラボレーションで、とってもいい曲がさらに人気を広い世代に話題となっています。そんな話題の宇多田ヒカルさんの最新曲のミュージック動画がすごいのですが、昔の大ヒット曲のミュージック動画もすごいので、一緒にご紹介していきましょう。

ついに帰ってきた!今話題沸騰中!あの宇多田ヒカルさんの話題のミュージック動画がかわいすぎる!

宇多田ヒカルさんといえば、デビュー曲から、大ヒット曲がたくさんありすぎて、かなり人気のアーティストさんでした。ですが、人気のうちに、いったん休業に入り、しばらく活動をしていませんでしたよね。そんな宇多田ヒカルさんがついに、帰ってきました。しかも、話題の朝ドラの主題歌として、今、最新曲がかなり話題となっています。そんな、話題の宇多田ヒカルの大ヒット曲から、昔の懐かしい曲まで、魅力的なミュージック動画をご紹介していきましょう。

Utada Hikaru「Beautiful World」 Directed by Tsurumaki Kazuya

宇多田ヒカルさんといえば、たくさんのヒット曲がありますが、宇多田ヒカルさんは、あの大ヒットアニメ映画、エヴァンゲリオンの主題歌も歌っています。宇多田ヒカルさんの歌声と、アニメーションのコラボレーションが実にマッチしているので、音楽とともに、ぜひ、ご覧ください。

宇多田ヒカル「花束を君に」(30s Version)

あの話題の朝ドラの主題歌としても話題の曲がこちらです。とっても素敵な歌声はもちろん、なんともかわいいミュージック動画も話題となっています。休業に宇多田ヒカルさんが入ってからあまり聞いていなかった人も、何度も何度も聞き返したくなる楽曲ですよね。そんなかわいいミュージック動画をぜひご覧ください。

井上陽水 – SAKURAドロップス (『宇多田ヒカルのうた』より)

宇多田ヒカルさんの曲のカバーミュージックも、一時期話題となりました。その中でも、井上陽水さんがカバーする宇多田ヒカルさんの桜ドロップスの曲は井上陽水さんテイストでありながらも、宇多田ヒカルさんの桜ドロップスの良さをうまく引き出しています。そんなミュージック動画をぜひ、ご覧ください。

宇多田ヒカル「真夏の通り雨」(Short Version)

真夏の懐かしい場面を思い出させてくれる、宇多田ヒカルさんの最新の話題曲です。どこか懐かしい風景を思い出させるミュージック動画も歌の魅力を最大限に引き出しています。そんな宇多田ヒカルさんのミュージック動画をぜひ、ご覧ください。

 

宇多田ヒカルさんは休業を経て、より魅力がアップしたような感じがしますね。そんなこれからの宇多田ヒカルさんの活動にも期待です。