COMPANY モバーシャルブログ
2015.10.24

冬の景色って?冬を動画で体感しよう!

winter

寒くなると、外にでかけたくなくなりますが、ウィンタースポーツは違います。スキーやスノーボードはいくつになっても、とっても楽しいスポーツです。でも忙しいとそんな時間をなかなかとれないという人は多いです。さらに、冬の景色を楽しむ余裕もないという人いるかもしれません。

 

冬だからこそ、冬ならではの景色をおもいっきり楽しめます。でも、時間がない、という人に、より冬を感じることのできる動画をご紹介します! 

動画で冬を体感する!

寒い季節の冬には雪が必要ですし、さらに言えば美しい雪景色を堪能したいですよね。でも、実際に寒いところに旅行に行って寒い思いしたくないと思っている人も多いはずです。

 

でも、今からご紹介する動画は、お家でこたつに入って暖まりながら、冬の素敵な景色などを体感させてくれます。これなら、冬を満喫できて楽しいはずです。そんな冬の素敵な動画をご紹介していきましょう。

【Hoshino Resorts TOMAMU】 Winter Mountain Wonderland

冬といえば、雪、そして、ウィンタースポーツである、スキーやスノーボードですよね。できれば、リゾートホテルに宿泊して、最高の冬を満喫したいです。そんなワガママをこの動画で叶えましょう。景色もすごいですが、こんな素敵なリゾートホテルに泊まりたいなぁと想像を膨らませてくれますよ。

犬ぞり練習走行@アイスビレッジ_20150210

雪といえば、犬は喜び庭駆けまわるというように、犬は雪が大好きなイメージがあります。そんな雪が大好きな犬が一生懸命、そりをこいで走っています。そんな楽しそうな犬を動画で楽しむことができます。

【星野リゾート トマム】2013.6.12 雲海テラスの様子

こちらは、雪景色とは異なりますが、このトマムというリゾートから見えるとても幻想的な風景です。高い山から見える雲はとても厚く、美しいです。こういった景色も動画では体感することができます。

氷の教会(ICE CHAPEL)

最後は氷のチャペルを動画でご紹介します。ウェディングドレスも素敵ですが、氷のチャペルはとても幻想的で美しいですよね。冬の時期限定の自然が創りだす氷のチャペルで挙げる結婚式はとても、素晴らしい式になりそうですね。

リゾートの冬景色を動画で体感できましたか?普段は寒くてあまり外にあまり出かけたくない人も、ウィンタースポーツをしたいけど、忙しくてなかなかいけない人には特にこの冬を体感できる動画はおすすめです。ぜひ、動画で冬の楽しみを思う存分楽しんでくださいね。