COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

試してみたい…?不思議なサプリのおもしろYouTube動画

drag

ドラッグストアに行ってみると、いろいろな種類のサプリメントが販売されているでしょう。健康や美容のために、このサプリを日常的に摂取している人も多いはずです。最近ではコンビニや100円ショップなどでも販売されていて、手軽に購入できます。サプリの種類はかなり豊富で中にはかなり珍しい商品もあります。これから紹介するYouTube動画は、珍しいサプリを試してみた模様を収録しています。

味覚がバグる!? 不思議なサプリ食べてみた!


こちらのYouTube動画は、文字通り不思議なサプリという商品を試してみた模様を収録しています。このサプリを摂取すると、普通に食べたときと同じ食材を食べても味が変わってくるといいます。この動画では、サプリを飲んでからコカコーラを飲んだ時の模様について紹介しています。実際に飲んでみると、本当に違う味になるといいます。ダイエットコーラー以下の奄美になるようなので興味のある人は試してみるだけの価値はあるでしょう。

デスソース vs 不思議なサプリ!味覚を変えたらデスソースは辛いのか!?


このYouTube動画も先ほど紹介した、不思議なサプリを同じく試した模様を収録しています。前回はコカコーラ、その後には砂糖を直で食べているのですが何も甘みを感じないという結果が出ました。そして今回は、サドンデスソースという激辛ソースをふしぎなサプリを飲んでからなめるとどうなるかについて人体実験ものです。サプリを摂取した後で激辛のサドンデスソースをなめてみました。しかし甘さのときとは全く違う結果になるみたいです。よいこは決して実験しないように注意しましょう。

味覚が変わるサプリで洗剤の味覚は変わるのか!?【たいぽん】


このYouTube動画も不思議なサプリを飲んだ時の模様を収録しています。不思議なサプリを飲んだ後でアイマスクをして、何を食べているかを当てるという方式をとっています。こちらもデスソースや辛子、ワサビをなめるという実験なのですが、辛い物はサプリの効果は全くないようです。最後ですが、洗剤をなめさせているのですがよい子は決して真似しないように心がけましょう。いわゆるおバカ動画なので、仕事の合間の息抜きに観賞すると良いかもしれません。

 

不思議なサプリですが、ドン・キホーテなどで販売されています。もし興味のある人は、一度購入してみると良いでしょう。ただし辛みのあるものに対しては、全く効果がないようです。甘いものを中心として、あくまでも個人的に実験するときにはほどほどにしておきましょう。甘いものが甘く感じない、不思議体験のできるサプリはちょっとYouTube動画を見てみると、一度チャレンジしたくなる人も出てくるかもしれません。