COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

今の子供の夢はユーチューバー!そんな日本で大人気のユーチューバー、ヒカキンさんの話題の動画を一挙紹介!

21_youtuber5

子供の夢は、サッカー選手、野球選手、お医者さんなどと、昔から定番の夢がありますが、実は今、そんな定番の夢を抑えて、新たな子供の夢として人気があるのがなんと、ユーチューバーなんだそうです。そんな時代の変化にビックリしながらも、話題のユーチューバー、ヒカキンさんの話題の動画を見て、ユーチューバーってどんなものなのか、ぜひ体感してみてください。

将来の夢は?なんと今の子供の将来の夢は、ユーチューバー!そんな憧れの職業、ユーチューバーの動画をぜひ見てみよう!

ユーチューバーというのは、人気の動画サイト、ユーチューブに動画をアップして、広告収入を得ている人たちのこと。まだまだ立派な職業とは、認める人が少ないですが、今までにはない新しい職業です。そんな21世紀の新しい職業、ユーチューブで成功しているヒカキンさんの話題の動画をぜひご覧ください。

ポテトチップスとフライドポテト作ってみた!

ポテトチップスとプライドポテトを作ったことがない、ヒカキンさんが、ポテトチップスとフライドポテトを作っちゃう、シンプルな動画です。こういった日常生活も動画にしてユーチューブにアップしてしまうのが、ユーチューバーなんですね。そんな動画をまずは、確認してみましょう。

ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!

一度は食べてみたい、そんなお肉は、やはり骨付き肉ではないでしょうか。一度は漫画やアニメで主人公が食べてるのを見て、美味しそう!と思ったことがあるかと思います。そんな、おいしそうな骨付き肉をヒカキンさんが作ってしまいました。そんな骨付き肉の作り方も気になりつつ、ヒカキンさんの大胆なクッキングにも注目な動画です。

超巨大なダース作ってみた!

やってみたいけど、なかなかやらないことをやってくれるのがユーチューバーのすごいところです。あの美味しいチョコレートダースの超巨大サイズをヒカキンさんが作っています。そんな破天荒なようなチャレンジをぜひ動画でみて、やっている気分を味わってみてはいかがでしょうか?

超巨大たこ焼き作ってみた!

やってみたいけど、やれないことを、やってくれるのがユーチューバーですが、今回は、ヒカキンさんは、メガサイズのたこ焼きにチャレンジしています。どうやって巨大なたこ焼きをひっくり返すんだろう、といろんな疑問がありますが、この動画を見てみれば、解決できます。ぜひ面白いので見てみてくださいね。

 

常識的にはやらないことを、やってくれるのがユーチューバーです。そんなユーチューバーのアップする動画をいつも楽しみにしている人がたくさんいます。これからも楽しい動画をアップしてくれることが期待されますね。